セルフシンボリックマインド&ボディクレンジングプログラム | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

 
ファスティングと瞑想で【心と体のデトックス】
 
 
 
『セルフシンボリックマインド&ボディクレンジングプログラム』
 
 
 
 
脳と身体の関係性を学び
ファスティングと瞑想を組み合わせると
心身にどんな変化があるのかを学んでまいりました
 
 
{ADFB4140-FAE1-48F9-B9BD-2E6395619240}

 
左画像
初日は左側がバッサリ
  
右画像
江戸風呂と、整体と、波動調整の翌日 
 
{AB8BEA53-2817-4E0E-8E79-5E42AC7351C2}

初日のデータでは
幸せホルモンも出ていて
感じることを楽しんでいるが、何しろ身体が硬い!(◎_◎;)
 
 
 
 
セルフ骨盤整体の方法や、腎臓伸ばしの術も習ったので
取り入れて、どんな作用があるのか検証してみます
 
 
 25日ごろから
個人の状態に合わせた酵素ドリンク類が届くので
いよいよ
瞑想にファスティングが加わる(°▽°)
という感じです
 
 頑張っても、努力しても、変わらないのは
 
感が動 しないから
  
  
 
できないことを責めてもうまくいかないのは
小さい頃に経験してる
 
いかに気持ち良く取り組めるキモの質問ができるか
セラピストコースで学んだことが活きます
 
 
 
つづく・・・