延長のお正月休み | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

 

転勤して初の正月休み

正月明けに体調不良となり

休暇を延長させてもらった長女^^;

 

何度も東京へ行っていますが、私はいつもバスなので

空港で見るものは新鮮です音譜

 

さすが!

鬼太郎空港なだけあって妖気Wi-Fi (しかもFREEカナヘイきらきら)

 

暗くて見えにくいですね^^;

 

二階のLABAR(ラバール)にて

 

 

 

 

かにの被り物もありましたかに

 

い~~ってらっしゃ~~い\(^O^)/

パイロットの方にも安全飛行を祈念して手を振りとびだすうさぎ2

 

 

こうして“平日”に戻っていくのですね