おかげで自分の気持ちを抑えず「怖かった」と自覚できました~ありがとう! | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

 
○○に比べたら私の状況なんてまだいい
だから「怖い」って口に出すもんじゃない
 

以前にもそんなこと思ったことがたくさんありました
でも、心配してくださった方の一言で気づいたこと
思い出したことがありました
(ここに追記しました 私はこれで救われました)
 

鳥取県中部の方は
家屋が壊れて避難生活をされていたり
けがをされたり、家財が壊れて片付け作業に追われていて大変な状況です
 
それに比べたら
当日はCafe dining 茶和さんにいて心強かったし
揺れたけど物的被害はなかったし
家族ともすぐ連絡がとれたし
努めてしっかりしなくては!と思っていたのですが

状況が軽いからといって
自分の感じる気持ちも軽いかというとそうではなくて!
 
 
状況によって頭でその気持ちを制御してしまうと
本当の自分が出てこないな!と
 
怖いものは怖いし
悲しいものは悲しい

 
気づいて言葉にすることで癒しが起こります
そこから次の段階への歩みが始まります
 
ありがとう~♡