人に気を使って氣(雰囲気)に左右されやすいんです◇シンボリックメディテーション(瞑想) | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

 

感情じゃぼじゃぼ(豊かなとも)の蠍座と月星座は魚座の人だとか(私だ)
 

 

 

人の話を聞いていないようで

ふとしたワードをキャッチしては落ち込んだり、憂いたり

そんなことはありませんか?


 

それぞれにある

自分の進むと決めてきた道を歩むために必要なこと

 

たとえば・・・

「よそ見をしないで、行きたい方向に集中すること」

 

 

「でも・・・ 言葉についてる感情を拾ってしまうと

それが気になって集中できない(>_<)」

 

 

そんな状況を色に例えると?

そこから何をすれば、あるいはしなければいいの?

 

様々な角度から質問し、出てきたシンボルをリーディングしていくと

 

相手が言葉が纏う感情を受け取らない

自分のものではないと認識すること

 

 

それができた状態だと

冷静に、事実に基づいて、的確に対応できる

ということに気づけます

※リーディング結果はその人にとっての答え。人それぞれ異なります

 

 

それは

【区別できると楽になる】に繋がりますね

 

 

 

毎日、毎日、意識していなくても頭に入ってくる情報

時々整理して、「あ、これは私のものじゃない」のかどうか

こうやってメンテナンスされるといいですね

 

瞑想とシンボル解読セッション

おすすめです☆

 


 

■人間関係をよりよいものにする7つのメディテーション


■週替わりで四大のメディテーション
http://ameblo.jp/taetaeb/entry-12081363123.html


  

鳥取米子 潜在意識の声を聞き自分を活かす
シンボリック&タロットナビゲーター すみ 多恵子


受付時間:11:00~20:00
電話・Skype:9:00~24:00
090-6411-3369

・心の整理と目的達成のためのメディテーションSkype 
・セッションメニュー
・お客様の声
・お問合せフォーム
・電話090-6411-3369

自分を知りたい、潜在意識の声を聞きたい、モヤモヤ、不安
親との確執、子育て、禁煙、誰にも言えないお悩みも解決へと導きます
対面鑑定の他、電話Skypeの遠隔セッションも承ります
米子、境港、大山、東伯、琴浦、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、広島、兵庫、京都、愛媛、大阪、滋賀、大分、福岡、岐阜、愛知、名古屋、埼玉、神奈川、東京、新潟、山形からもお申込みをいただいております