自分のことがわからなくなるしくみから自分を知り選べる社会へ(3/12記事) | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


●自分のことがわからなくなるしくみから自分を知り選べる社会へ


フェイスブックでシェアされた記事を読んで
デモクラティックスクール 
http://ai-am.net/democratic-school-memorandum 



この子が6歳で感じていたことを意識化できるのに何十年もかかってる私!
自分のことがわからなくなるように育ってきたのです


男子は青、女子は赤の二択・・・いや、選べない、それが決まっていた時代にいた私には
「青が好きだから」と言って青い道具箱を堂々と持っている姿は衝撃的で
新鮮。.。:+*というか、まぶしい新しい風が吹きました


自分が、どんなものが好きかを知っていて、それを選べる
(学校に行くor行かないの選択も含めて)

それを尊重できる社会

家庭から、自分から構築していこう☆と思ったのでした


 
鳥取米子 潜在意識の声を聞き自分を活かす
シンボリック&タロットナビゲーター すみ 多恵子

受付時間:11:00~20:00
電話・Skype:9:00~24:00
090-6411-3369

・心の整理と目的達成のためのメディテーションSkype
・お客様の声
・お問合せフォーム
・電話090-6411-3369
自分を知りたい、潜在意識の声を聞きたい、モヤモヤ、不安
親との確執、子育て、禁煙、誰にも言えないお悩みも解決へと導きます
対面鑑定の他、電話Skypeの遠隔セッションも承ります
米子、境港、大山、東伯、琴浦、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、広島、愛媛、大阪、滋賀、大分、福岡、岐阜、愛知、名古屋、埼玉、神奈川、東京、新潟からもお申込みをいただいております