運転は奥さん(シンボル)見えたものから自分を知る◇シンボリックリーディング | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


●「運転は奥さん」見えたものから自分を知るシンボリックリーディング


シンボリックメソッドを用いると、自分の潜在意識と繋がるので思いもよらぬことを体験します

特に瞑想【シンボリックメディテーション】は
ソフトに自分の頭と心の整理ができるので「自分と向き合うのは辛い」と思っている方にはいいかも知れません

自分と向き合いたくない時は「真っ暗で何も見えない」と言われます
それも今の状態がわかるメッセージとなります


頭と心が一致したとき、爽やかな風が吹くような道が開けた感じがして、次の一歩を踏み出せます

調和させたいのなら、双方の声を聴くことです

 
・・・ということで、シンボリックメディテーション
リクエストは【パワー自分の生まれ持ったパワーを得る方法を知る】



「所々記憶が途切れていますが、なぜか『運転は奥さんがされてるんだー』って思っているのが見えました」


何でも自分でやらなければいけないと思っていました
できる人や頼める人にお願いしてみようかな


頼まれる側の経験値も上がりますからね☆
双方の経験値がupするということはパワーも2倍
今後が楽しみですね


ほぼ毎日Skypeでシンボリックメディテーションの会を開催しています
個別開催も可能です。お気軽にお問合せくださいませ~



 
シンボリックメディテーションナビゲーター
認定シンボリックトレーナー すみ 多恵子

「ゆりかごの声」を持つシンボリックメディテーションナビゲーター
ほぼ毎日、Skype上でシンボリックメディテーションのナビゲートを続けるうち、心と体と体重まで軽くなり肌も綺麗になったと反響を呼ぶ。一男二女の母時々妻。
シンボリックとマルセイユタロットを用いたセッションで、親・子との関係改善、自らが望む道を進むための心地よい最善の選択をサポートしている。鳥取県米子市在住。

・シンボリックメディテーションSkype
・瞑想会の申込み
電話予約090-6411-3369