自分の内側にある知恵を得るために☆シンボリックメディテーション | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


今日のシンボリックメディテーションメッセージ

吉方先でメディテーションしてみました


コンビニのコーヒーサーバーが故障とのことで、温かいお茶をいただくことに
黒いドーナツをつかまえて、二歩で白いたいやきにつかまりました

黒じゃなくて、白か~.。oO(´-`) そして
餡かと思ったらカスタードでした~ の二段オチ



私の中にはどんな知恵があり、どうすれば活かせるのだろう?

それは・・・

~*~*~*~*~*~*~

まずは身辺整理をしましょう
自ずとエネルギーが湧き上がり、解き放たれるでしょう

準備はできていますか?
受取ること、解き放たれること、得ること、活かすこと

~*~*~*~*~*~*~

今、あなたに必要なメッセージ
ご自身の中から受け取ってみませんか?


明日はCafe dining 茶和さんで個人セッションの日です


茶和さんのチケットつき♪ですので
お茶しにいらしてくださいね


瞑想会も定期開催しています(満月○、新月●)
●スカイプ開催
 9月13日(日) 19:30~ NEW
・10月27日(火) 19:30~ NEW

●会場開催
・ 9月10日(木) 名古屋
・ 9月11日(金) 大阪
・ 9月28日(月) 米子 ①10:20~ ②13:20~ NEW
・10月13日(火) 米子 NEW

※シンボリックメディテーションナビゲーターのライセンスコース
米子で開講予定です

瞑想会を自主開催したい方、個別開催、グループ講座主催・出張などご相談ください


 

潜在意識からのメッセージを読み解き、自分らしく生きるお手伝い
米子のシンボリック&タロットセラピスト すみ 多恵子


対面鑑定:11:00~20:00
電話鑑定: 9:00~23:00

セッションメニュー
シンボリック入門講座
メール予約
電話予約090-6411-3369
スカイプのダウンロードはこちら

親との確執 仕事 人間関係 いじめ パワハラ 恋愛(婚外恋愛)など
誰にも言えない深いお悩みも解決へと導きます
子育ての悩み 禁煙 夢占い 気になる出来事鑑定もいたします
対面鑑定 電話占い Skype 
米子、大山、東伯、琴浦、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪、京都、兵庫、大分、福岡、岐阜、愛知、三重、埼玉、神奈川、東京からもお申込みをいただいています