意地悪されたことに気づかないでいると・・・? | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

●意地悪されたことに気づかないでいると・・・?


大人しい子でしたが、特にいじめられたことはなく
殆ど意地悪な男女とは違うクラスでしたが
不可思議な事件が一度だけありました

小学生の頃、校庭でキャンプをしまして
夕暮れになると、細いロープなどが見えにくくなるわけです

歩いていると何度も同じテントのところでひっかかり、転びます
足元を見ても、ひっかかるものはなさそう
中から他のクラスの意地悪で有名なNちゃんが出てくる
おっかしいなーと思いつつ行こうとすると、またひっかかり転ぶ
それを3度ぐらい繰り返したでしょうか

何か罠をしかけたのなら、大人しい私も黙っていないのですが
本当に何も見えなかったので、何も返さないまま、またひっかかり転ぶと
とうとう?そのテントの支柱が倒れてしまいまして
あらあら、直し方わからないので「ごめんね~」と言って去りました

多分何かを仕掛けられたのでしょうが、謎のままです
しかし、意地悪されたことに気づかずに受取らないでいると
発信した本人に返る
のだ、という情報が私の記憶の図書館に書き込まれました


小学生の頃はわからなかったけど、意地悪する人も
どこか満たされない部分があるのでしょう
寂しいのでしょうね

大人の意地悪はタチガ悪いと聞きますが
相手をこき下ろして下げたようでも
自分の格を下げている行為ですからね

これも自分を大切にすることに繋がっています
私も意識して行動したいと思います




 
潜在意識からのメッセージを読み解き、自分らしく生きるお手伝い
米子のシンボリック&タロットセラピスト すみ 多恵子


対面鑑定:11:00~20:00
電話鑑定: 9:00~23:00

セッションメニュー
シンボリック入門講座
メール予約
電話予約090-6411-3369
スカイプのダウンロードはこちら

親との確執 仕事 人間関係 いじめ パワハラ 恋愛(婚外恋愛)など
誰にも言えない深いお悩みも解決へと導きます
子育ての悩み 禁煙 夢占い 気になる出来事鑑定もいたします
対面鑑定 電話占い Skype 
米子、大山、東伯、琴浦、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪
大分、福岡、岐阜、愛知、埼玉、神奈川、東京からもお申込みをいただいています