【ご感想】「進み出した道 引き返す事は私の中にはなかった」◆シンボリックセラピー | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

シンボリックセラピーのご感想を頂戴しました


いつもありがとうございます
*灯しや* たえ☆ すみ 多恵子でございます

ご感想をいただいておりましたので、ご紹介しますね
シンボリックセラピーは4月末まではモニター価格で承ります


シンボリックセラピーでは、潜在意識の世界を感じていただきます

世界の景色が変わったら、世界の中で体験したら
現実の世界も変化していきます
そうです! 
ご自身で、潜在意識の書き換えをされたということなんです

自分の中の自分に会いに
シンボリックセラピーを受けて来ましたヾ(≧∇≦)

自分の中の自分
そ~潜在意識

不思議な体験だった~(°°)
気がついたら涙がポロポロ

でも悲しい涙じゃなくて
あったかくて幸せな涙だったぁ(*´ー`*)

私のそばには家族がいてくれて

いつでも帰れる所がある その安心感、あたたかさに気づき

あったかい涙が溢れてた

あたたかさに包まれながら

進んで行く

進み出した道 引き返す事は私の中にはなかった 進めば笑顔があった

気づいたら涙が溢れて

あたたかい涙で幸せになりました(//∇//)


幸せに気づいて
自分の人生・・・・・楽しまなきゃ

ワクワクしながら進みますよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


帰りの運転中に
フッと「エンジェルナンバー」のことが頭をよぎり
何気に対向車のナンバーを見てたら(°°)

ぞろ目のナンバーがいっぱい目に飛び込んで来る( ´艸`)

私の周りには天使がいっぱい(o^^o)
って嬉しくてウキウキしながら
帰って来ましたo(^-^)o

ほんとに幸せなワクワクdayでした(o^^o)


ご遠方からお越しいただきまして、ありがとうございました
また、セッション会場を快くお貸しくださいました方へも感謝申し上げます



 

潜在意識からのメッセージを読み解き、自分らしく生きるお手伝い
米子のシンボリック&タロットセラピスト すみ 多恵子


対面鑑定:11:00~20:00
電話鑑定: 9:00~23:00

セッションメニュー
シンボリック入門講座
メール予約
電話予約090-6411-3369


親との確執・会社の人間関係・いじめ・パワハラ・恋愛(婚外恋愛)など
誰にも言えない深いお悩みも解決へと導きます
子育て・禁煙のご相談、気になる出来事鑑定もいたします
対面 電話 Skype 
米子、大山、東伯、琴浦、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪
大分、福岡、岐阜、愛知、埼玉、神奈川、東京からもお申込みをいただいています


メルマガ【自分にOK出せる!人にもNOと言える秘策!】
メルマガ登録はこちら★

日常に溢れる、より自分らしく、より輝く人生を生きるための
コツをお伝えしています
お得情報などもメルマガから発信していきます
登録・解除はお気軽にどうぞ