「思考は現実化する」からやっておくといいこと | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

【思考は現実化する】から何をやっておくといいのか

よく耳にしますね
思った通りにしかならない 良くも悪くも


●●が治るわけない
聴こえんでボロクタな耳
人の助けを借りたら動けんくなるから自分でしなければならない


ちょっとした思いが、口癖が明日の自分を作っているなんて
信じたくない、そんなわけない、と思う人も多いのではないでしょうか


私にもある思考のクセ ひとつ掘ったばかりですがまだあります
でも、素晴らしい未来を引き寄せたい

毎日入ってくる情報
どれが必要で、どれが要らないのか

それは私のための情報か
シンボリックリーディングで自らを掘りながら
垢を浮かせて取り除く作業を定期的に行う必要があります

クセ = 垢 のようなもの

それは世間や親の常識だったり、自分以外の影響だったりもするのです
少しずつでもそれらを解明して取り除けば
本当に望む姿形が浮かび上がります

ひとは大まかなことを決めてきて生まれてきているといいますが
大まかだから、気づいた時点でグレードアップすることもできるのです



シンボリックセラピストたちは
最善のセッションを行うために、自らの心の安定・集中のために
瞑想(メディテーション)を日常に取り入れています

5月14日は、渋谷でお子様にも体験していただけるメディテーションライブが開催されます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆(以下はるひなたさんFB記事より)

■5/14(木)19時~渋谷にてはるひなたシンボリックメディテーションライブお申し込み受付中

http://peatix.com/event/81176

世界的天文学者で、臨死体験を3回経験した木内鶴彦さんのお話しの中で意識がすべてを決めているという話がとても深いなと思いました。

これ以上は口外できないのですが、意識は本当に私たちの現実を作っています。

私もシンボリックセッションで意識が現実を作っていることをクライアントの皆さんから見せられています。

自分がこうしたいと思ったことが今の自分の現実です。
運命は決められているけど変えることもできる、これが私たちの意識の使い方です。

シンボリックのセッションでは意識を繋げていきます。
クライアントとセラピストの意識が繋がると、潜在意識の中にある情報が浮き上がっていきます。

そして、その人がその浮き上がったシンボルを知り、そのことが腑に落ちた瞬間から、意識が変わります。

そして現実が変化していくのです。

人によっては皮膚病が回復したり、視力が戻ったり、耳が聞こえるようになったり、身体の痛みが回復したり、病気の治癒に繋がる人もいます。

意識が私達を病気にしたり、痛みを起こしたり、痒みを出したりしているのです。

仕事がうまくいかない人も意識がそうさせています。
仕事がうまくいかないように思っているから、技術やノウハウも手に入れることはできないし、努力しても結果を出せません。

意識が変わると、望んだ結果を出すための技術やノウハウを自分が手に入るように行動します。

まずは自分の内面の意識がどうなっているかを知ることが大切です。
これが自分を知るということなのです。

シンボリックセラピストの役割は、その人の潜在意識の垢やいらないものを整理していきます。

そして、もっと奥にある、自分の本当に望んでいることを知ることです。
その中で誤解や古い観念に縛られているものがあれば、それを解放していきます。

すると、現実が少しずつ変化していきます。
すべては自分の意識が作っている

これが理解でき、意識を変えることができたとき私たちは充実した面白い人生を歩めるのだと思うのです。