答えは自分の中にある☆を再確認●○タロットパスワーク 出雲 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


●自分の中にある答えを再確認3/20~○タロットパスワーク 



3月20日(金)から22日(日)まで、タロットパスワーク(タロットメディテーション)と、タロットと神社の関係を見てまわる裏講座に参加してまいりました

タロットパスワークは
瞑想状態で、タロットカードの世界へ入っていき、そこで感じるものをメモしていきます
(イメージ、メッセージ、音、感覚など)
それらのシンボルを解読して必要なメッセージを受取ります
facebookもご覧くださいね


初日は、うお座の新月ということで、月と太陽のカードの世界に入り
不安や恐れを乗り越える方法や、高次と低次の自分の統合の方法について様々なメッセージを受取りました

講座の内容だけではなくシェアをするグループ、お宿での出来事や、部屋割りのペア(人数の関係でひとりシングル)
全ての出来事が意味深く感じられました

タロットパスワークで受け取ったメッセージは
メルマガ
に記してみたいと思います

月曜の朝もシンボリックな夢を見るし・・・(´∀`;) 
まだまだリーディングすることがたくさんあります

タロットパスワークは初めて参加しましたが
いつも何かしらハプニングがあるらしいです
実際にありました(´∀`;) 


「自分をみる」 「自分を知る」ことは
この人生という長編物語を面白く彩る上で、かなり重要な役目があるな~と痛感した次第です

19日の米子でのマルセイユタロットの錬金術講座に始まり、出雲でのパスワークと神社との関係を検証する旅はとても意義深いものとなりました
ありがとうございました





マルセイユタロットを学びたい方にお勧め5月に6日間講座があります




 

潜在意識からのメッセージを読み解き、自分らしく生きるお手伝い
米子のシンボリック&タロットセラピスト すみ 多恵子


対面鑑定:11:00~20:00
電話鑑定: 9:00~23:00

セッションメニュー
メール予約
電話予約090-6411-3369

親との確執、転職の時期、上司・同僚との人間関係、恋愛(不倫)
子育て、禁煙に関するお悩み・ご相談、気になる出来事鑑定しています
対面 電話相談 Skype
米子、大山、東伯、琴浦、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪
大分、福岡、岐阜、愛知、埼玉、神奈川、東京からもお申込みをいただいています