ご感想*「シンボリックセラピー 面白いですね!」 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

●シンボリックセラピー 面白いですね!

いつもありがとうございます シンボリックセラピスト すみ 多恵子でございます

4月末まで、モニター価格にてシンボリックセラピーを承っております
いただいたご感想を、一部抜粋して掲載します

たえさん、昨日はありがとうございました。1回目も良かったですが、2回目はさらに良かったです。
今回のテーマは自分でもどうしたらいいのかわからない内容でした。
あのような展開になることさえビックリでした!

○様の所についた時、○様が優しい笑顔で待っていてくれたのです。
○様って誰なんだろ~と帰りながら思っていました。

壁が道になったり、石や物など取れなかったものが人だったり、なんて面白い展開なんでしょう~
とっても楽しい時間でした

途中で、あれ?もしたしたらって、気づきました。
それを気になりながらも、置いて行ったことが辛かったんです。

今日も(潜在意識の世界で観た)あの意味は何?ってずーと考えてもわからなかったです。
でも、たえさんのメッセージでなんとなくわかりました。

たえさん!これ面白いですね

はい!面白いです
自分の知らない(意識していない)世界を知ることも
それぞれに広がる世界を、私もイメージさせていただけることも。。。

知らないだけで、実は無限の可能性を秘めているということを感じています

潜在意識は、難しいと思っている事を、簡単にする方法を知っています
ご興味のある方はご体験くださいね


ただ今モニターしてくださる方募集中!
シンボリックセラピー クリック お申込みはこちら


 
潜在意識からのメッセージを読み解き、自分らしく生きるお手伝い
米子のシンボリック&タロットセラピスト すみ 多恵子


対面鑑定:11:00~20:00
電話鑑定: 9:00~23:00

セッションメニュー
メール予約
電話予約090-6411-3369

親との確執、転職の時期、上司・同僚との人間関係、恋愛(不倫)
子育て、禁煙に関するお悩み・ご相談、気になる出来事鑑定しています

米子、大山、東伯、琴浦、倉吉、鳥取、安来、松江、出雲、岡山、大阪
大分、福岡、岐阜、愛知、埼玉、神奈川、東京からもお申込みをいただいています