私のやりたいことは●●だったんですね!◆シンボリックセラピーモニター様より | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

米子市内のカフェ、会議室等で対面セッション、電話やスカイプによる個人セッションを承ります ⇒ 2月の予定
   お問合せ・お申込み コチラ メールフォーム

新・シンボリックセラピーのナビゲート③ クリック モニター募集中です


もう少し余裕があれば、行きたい場所に行ける
もっとお金を稼ぐにはどうしたらよいですか?

自由に使えるお金がほしい 誰にもある願望ではないでしょうか

アロマや音楽、瞑想を取り入れて、五感(特に嗅覚・聴覚)に働きかけますので
より深く潜在意識の世界を感じていただけます


仕事とかで稼ぐよりも、たくさんの人との出会いを楽しむこと
輝く場所にいたほうが楽しいし、心も潤う感じがしました
私のやりたいことって●●だったんですね!

どうすれば実現できるかも、潜在意識の中で確認をされましたので
現実化も早まるのではないかと思います(o^-^o)


潜在意識の中の、まだ出あったことのない自分と
取り巻く世界と、人生の青図と
本来の自分の望むこと、長年持っている痛み
新しい人生のために、解明と決別が必要な時はどうぞご体験ください


アボリジニの手法を取り入れてさらに深く解明と変容を促すシンボリックセラピー
ただいまナビゲートモニターのご協力をいただける方を募っています

  お申込み は こちらのメールフォームから☆ お願いします



にほんブログ村 

電話お問合せ・お申込み先
*灯しや* たえ☆ (すみ 多恵子)

tae_tomosiya☆yahoo.co.jp 
メールフォーム 
090-6411-3369(SB)