今回の人生で、金銭から学ぶことは何ですか?/シンボリックセラピー | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

シンボリックセラピストコースの5、6日のトレーニング
参加者は、セラピスト役とクライアント役に分かれて、ナビゲート力を高めます
※翌期からは内容がバージョンアップされ全8日コースとなります

メール鑑定で行うブループリントリーディング(私の場合)
ナビゲートによって、読んでいくトレーニングを行いました

クライアント役①で見た世界・・・
足元はゼリー状みたいなものが敷いてあり、めくると【枯草】
今は枯草の季節だから 
しばらくする(多分、春)と、草が生えてくる
 ・・・らしい(´∀`;) 

クライアント役②で見た世界・・・
足元は【飛び石】に変わっていた
和風の伝統的な家屋で、知らない景色だが
整備されていて、見ていて気持ちがいい
そこで「往復したい」 
・・・と言っていた(・∀・;)

往復するんだ・・・

その後、景色は変わり・・・
(いつも通る)ダイエーと京王ストアの中を通ると、音がせずにスムーズに行く
床がつるつるで、スーツケースを持っていても歩きやすい
外を通ると、衝撃もあるし、コロコロ(スーツケースのコマ)がちびる

・・・とシンボルがたくさん出てきましたので
その都度、或いは後で解読していきます

つまり・・・今回の人生で、私が【金銭】から学ぶことは・・・・
(それは私の中にキャンドル)

(*'ー'*)b(*'ー'*)b(*'ー'*)b

今回、私は地面にあるもの(枯草や飛び石やつるつるの床)がキーワード
それを重点的に解いていきます

潜在意識の中で見えるものは、人によって異なりますので
「景色」が見える人もあれば、部屋が見えたり、星空の中にいたり
暗い穴の中が見える人もいます

方向性が、悦びが 見えなくなっていませんか
あなたが歩むと決めてきた輝く道に戻れるようナビゲートいたしますキャンドル


ナビゲート力向上のため、モニターになってくださる方を募集します
ご協力いただける方、ご連絡をお待ちしております☆
※静かな会場を予約しますので、お早めにお申込みくださいませ☆

*灯しや* たえ☆ (すみ 多恵子)
メニュー一覧
tae_tomosiya☆yahoo.co.jp 
メールフォーム 
090-6411-3369(SB)