自分の本氣に出あうシンボリックセラピストライセンスコース再受講へ | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

週末は、東京の高尾にて、シンボリックセラピーを再受講してまいります
シリーズ③ でございます
驚きの1、2日目①については⇒こちら
続く②は⇒こちらに

昨年のブログを再掲載 必要な方にお届けします
自分の望みになかなか気づかないと、高いお勉強代を払い、やっと気づくことがあります
※お勉強代とは、私の場合車をぶつけての修理代がそのひとつΣ( ̄□ ̄)

人のことはよく気づいても、自分のことに気づかない・わからない人は多いです
日々自分の声を聞くトレーニングをしているシンボリックトレーナーでさえ
自分自身の潜在意識を読みつくせていません
日々情報が追加・更新されているから☆
だから、毎日毎日、自分をリーディング・メンテナンスするのです


書籍とカードを用いた入門講座
ひたすら自分を読む!読む!セルフリーディング&セラピーの初級講座
自分を読む経験を踏まえてのシンボリックリーダー中級講座
真髄はここから!?のセラピストコース

私たちシンボリックトレーナーやセラピストは、時間をかけて自分との対話を続けてきました
手法だけ習っても、自分を見ること、整えることを続け、自分を整えていなければ、他人様のサポートをすることはできません

再受講するのも、新しい手法を習得したいだけでなく
セッションや講座を通して、ご縁のある方の課題がクリアされることによって
ナビゲートをする私と共通する課題のクリアにも繋がると無意識では知っているから
・・・かも知れません^^;

特に私のテーマは、【親と子】
自分がどれだけ縛られていると思っているか
その縛られている(自分で縛っている?)という自覚がない
でも・・・でも、なんだかこのままでは違う気がする

そんな方がいらっしゃいましたら、偶然ここにたどり着かれたのでしたら、私は
あなたの輝く道を歩まれるための、あなたの課題をあなたご自身でクリアする方法を知っています