日盤吉方講座◆米子のテーマは「親子関係」 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント


ただいまモニター価格でご提供いたしております
コチラ心理タロットセラピー■親と子と自分のためのセラピー

メールお申込みは→こちらの専用申込みフォームからどうぞ★

10日(土)は、日盤吉方講座
東京から杏碧さんがいらしてくださいました

「吉方取りって何?」
母が「お水取り」をしていたので、なんとなくわかるのですが
それだけでなく、今生かせる智慧、哲学のようなお話を
わかりやすく面白く教えてくださいます

また、ご当地ならではのお話、参加者の求めていることを読み取って
お話くださるので、ライブなのです!!!


昨年、大阪で受講した時のテーマは【cleanup】

真摯にご自身と向き合われ、徹底的にお掃除された方は相当の結果を出されています
(私も取り組んだなりの結果を得ています)

そして、米子のテーマは【親子関係】だったそうで・・・
自分と子供、私の場合は自分と親 かな・・・(´-‘).。oO

そして、自虐ネタしちゃう山陰ですが、実は潜在しているパワーが素晴らしいのですが
特に女性である私たち☆ 気づいて変わりましょう
・・・と、明確に、暗にメッセージをいただきました

日盤吉方の手帳にも、九星気学、遁甲盤、本命・月命の出し方だけでなく
新月の願い事を記しておくページ、自宅からの吉方先を書き込むページもあり
予習・復習もできますが、実際にお話しが聞けて勉強になりました☆


杏碧さん・・・今更ながら、深く広い愛と視点をお持ちだと感じた次第です


大難を小難に、小難を無難に
最小限の努力で、最大の結果を☆
日々ごきげんさんでいられる吉方取り(もちろん基本のお掃除もね☆)

ご興味のある方はホームページ等をご覧くださいね
→杏碧さんのHP

西日本での日盤吉方講座 開催日
18日(日) 岡山
25日(日) 福岡
31日(土) 大阪
お申込み→ こちら★



*灯しや* たえ☆ (すみ 多恵子)
セッションメニュー│ シンボリック入門講座 │お問合せ │電話をかける