【ご感想】ブループリント受信練習(4) | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

【ブループリント(受信練習) モニターの方にご感想をいただきました




要約して記します(⌒ー⌒)o/☆:゜*'


電話で、お話するのが苦手と仰っていましたが、キラキラの粉が降りかかるような言葉でした


ありがとうございますっ☆




ここにご感想シリーズを掲載しているのは、こんな経験からくる思いがあるからです






わかってどうなる? わかって納得! 





人と比べて違うと悩んでたことが、

自分基準でOKなんだと思える材料にしてもいいですし

気になることや、好きなことが、

自分が進む道には必要な事だとわかると

自信を持って取り組めるようになります




また、なぜこの人は私に辛くあたるのか!

すべては自分の成長のため、

気づいて変化するためだとわかれば?




もう、その体験はおしまいにできるのです

もう、その体験はおしまいにできるのです

(2回言いました 笑)







自分の意志で、次のステージへ進むことができます




○☆゚・:,。*:..。o○☆>*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆>*:..。






ひなたさんとは面識があり、セッションに興味はあったが、二の足を踏んでいた


モニターで、話したらどうなるか


ダメダメと言われないかドキドキだった


シンボリックのセッションは初だが【ひなたワールド】を感じた





自分で、自分のプラスの状況を見ているみたいでワクワクした


「カッコイイ」と思う!


役割を知っていると、それは今、この状況に置かれている自分が


悪い方向ではなく用意されているのだと、


余裕を持つことによって周りも見えるし、ブループリントを知って、


本来の自分が見えなきゃいけない時期にいるのかな?と、楽しもうと思う





やることがないの?と思っていたが、「まだあるじゃん!」と


動いてもいいのかな?と思わせるところがスゴイ!


「受けとめなさい」 そこからやれること一つ一つやっていけばいいのだと思った





○☆゚・:,。*:..。o○☆>*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆>*:..。








本来、私たちは幸せになるため(実感するため)、自分を磨いてこえる(肥える越える)ために生きていると思います





だから*灯しや* たえ☆としては「ダメ出し」より


「持ってるものを活かすこと」をおすすめしています






自分は、どんな役割で、どんな人生を歩むのか


この国に、この時代に生まれて、何を学ぶのか


それは自分の取扱説明書、人生の青写真ともいわれる【ブループリント】に記されています





自分を知って、最大限才能を発揮するために、お役立てになりませんか


宝石白 http://ameblo.jp/taetaeb/theme-10072985883.html






■!!!気になる方は、是非ご体験ください☆(シンボリック)

宝石ブルー http://symbolic.cc/







■只今【シンボリックリーディング】キャンペーン中ビックリマーク


http://ameblo.jp/taetaeb/entry-11696401166.html








にほんブログ村









にほんブログ村






☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆





ベルシンボリックリーディングナビゲーター


*灯しや* たえ☆ + Light and Harmony +


tae_tomosiya★yahoo.co.jp






☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆