【ご感想】ブループリント受信練習(3) | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

【ブループリント】のモニターになってくださった方からご感想を頂戴しました☆





とても詳しく教えてくださり、クライアントさんへの伝え方、私がセッションを受けた時の感想などの伝え方の学びにもなりました


ありがとうございます(*´人`*) 。.。:+*





通常のセッションも入りながらで、予想以上にお待ち願うことになり申し訳ありません(汗)


吉方先で受信を試みています☆





モニターの方のお名前をイニシャルで記します


お待ちいただく目安にしていただければと思います





Y様 K様 K様 M様 M様 H様 H様 M様 M様 H様(電話) N様 M様 T様






○☆゚・:,。*:..。o○☆>*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆>*:..。




このたびは、ありがとうございました。




ブループリントは、対面でやっていただくのが一番かも!っておもいました☆




メールだと、やっぱり言葉のニュアンスだとか、意味合いだとかが、わかるようなわからないようなわかりにくいような。。




これは、人によってだと思うんですがね、わたしは、なんとなく全体がぼやぁあああっとしてしまったように受け止めました。




でも、使命の「繋げること」っていうのは、前も誰かに「○は人と人をつなぐのが上手」って言われたことがあったりして、人を紹介するのとかも大好きなので、その辺かなぁって思ってみたりしています☆




パートナーから学ぶことっていうのが、「温かい心から避ける、隠れる」ってなっているのは。。。これは冷たい人とやっていくということなのかなぁ。。。





ブループリントは、自分で理解できる人のほうが向いているのかなぁ?わたしは○さんにも言われたけど、まだ無理だったのかなぁって思います。




この言葉たちを読み取っていく力が、クライアント側にないと難しいのかなぁというのが、バタバタの中の第一印象でした。




落ち着いたらもうちょっとゆっくり噛みしめて読んでみたくて。




そしたら、また読み取る力が変わるかもって思ってみたりします☆




○☆゚・:,。*:..。o○☆>*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆>*:..。




お忙しい中、メールをくださって、嬉しいです

ますますのご活躍をお祈りしています(*´人`*) 。.。:+*




ありがとうございました☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




自分には、どんな役割で、どんな人生を歩むのか


この国に、この時代に生まれて、何を学ぶのか


それは自分の取扱説明書、人生の青写真ともいわれる【ブループリント】に記されています





自分を知って、最大限才能を発揮するために、お役立てになりませんか


http://ameblo.jp/taetaeb/theme-10072985883.html





■只今【シンボリックリーディング】キャンペーン中ビックリマーク


http://ameblo.jp/taetaeb/entry-11696401166.html








にほんブログ村









にほんブログ村






☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆





ベルシンボリックリーディングナビゲーター


*灯しや* たえ☆ + Light and Harmony +


tae_tomosiya★yahoo.co.jp





☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆