【五感を磨こう!子供に使えるシンボリックリーディング】 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

週末は、子ども向けのシンボリックリーディングの講座を受講して参りました☆




*灯しや* たえ☆ +Light and  Harmony+



そもそも、なぜ五感を磨かなくてはならないのか





今の子供たちの置かれている環境と


私たちが子供のころの環境 違ってきていますよね





知りたい情報が、検索してすぐ得られる時代


私もお世話になっているのですが


知識だけでは不十分で、体感することが大切です





口に含んでわかる 苦味と腐敗の違い





お気に入りのアクセサリー 


もぞもぞしたら肌に合わないということ





可愛く見せるコンタクトレンズの痛み


自分の目に合わないということがわからない





食べたものによって、排泄物のにおいが違う衝撃





テレビやゲーム画面では伝わりきらない風景の奥の奥





自然は五感を育てる宝庫


しかし、その中に身を置くことが難しい状況




五感を磨くことは、自分の身を守ること




大人向けのセッションと違い、コミュニケーション重視で行います




子どもの行動の理由を知り


どうすれば、大人の言葉を受け止めてくれるか


子どもの行動が変わるために、大人がどう行動すればよいか




楽しみながらトレーニングし、五感を活かした生活を送ると


大人も、子どもも、ワクワクが増えそうです♪






☆☆☆ ☆☆☆




お子さまとのコミュニケーションに


自分のスキルアップに




ご興味のある方へ、ワークショップ・セッションの形でお伝えしたいと思います


この機会にご体験くたさいませ~☆






*お問合せ・お申込み*




*灯しや* たえ☆ + Light and Harmony +


メールフォーム


tae_tomosiya★yahoo.co.jp


090-6411-3369