たぶん23歳を卒業☆1989ありがとう☆ | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

そうそう… 24年前のこの日


8時過ぎにお腹が痛くなって おっとを見送り


これは!と思い シャワーを浴びているうち(あんまりよくないですね?)


6畳の短辺の先にある お産セットも取れず


自分だけで荷物を持たず 車に乗り(タクシー呼ばんかったの?)


病院の駐車場に着くと 「今、満車でねぇ~」と言われ空くまで待ち(いやいや!事情を話して向かおうよ)


やっと駐車して、病院の玄関まで行くのに


足が開かず、歩きにくくて


研修中の看護婦さんの手をにっぎり締めた(骨が折れたかも)末に産まれた長女(≧ε≦)


お昼ご飯の時間なのに申し訳ない・・・と思ったが


お産セットも何も持たずに来たことの方が申し訳なかったかも・・・・ですね



振り返ってみると んん? なことがたくさんありますが

それを経ての今です


可愛い子に恵まれて、周りの多大なご配慮によって

おかげさまで面白くドラマチックに生きております

ありがとうございます(*´人`*) 。.。:+*