【ご感想】「必要なのは個性を発揮すること」シンボリックリーディング | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

現実的なことと、スピリチュアルなことの両面から


最適な方向へと導いてくださる


Medium-Angel HIROMIさん。.。:+*キラキラ 





米子市を中心に活動され、クライアントさん・生徒さんは全国にいらっしゃるんですよ♪


 私のカードリーディングや、Medium・エンジェルヒーリングの師であります





そんなHIROMIさんが、シンボリックリーディングのモニターになってくださいました


ブログにUPされています(≧ε≦)


http://ameblo.jp/spirituallights/entry-11618794411.html








個性を発揮することが一番パワフルで、輝くのでしょうね(≧ε≦)


しかも、自分のやり方で!


http://ameblo.jp/spirituallights/entry-11619090527.html


拝読していたら、私にも電球が光りましたひらめき電球


なるほど!そういうことだ~~♪





HIROMIさんすぎょい!面白い(*≧艸≦*)


ありがとうございましたラブラブ