素敵(;ε;)【ブループリント】は、ほうきに乗って☆ | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

シンボリックリーディングを学んでいます☆
週末は、セラピストコース(3.4/6日間)を受講してまいりました

私も出してもらったことがあり、とても面白かった!
【ブループリントリーディング】
以前、シンシアーさんにリーディングしてもらった記事をぺたりします☆
http://ameblo.jp/taetaeb/theme-10072985883.html

今回の人生の青写真、ブループリント
人生において、やらなければならない課題(後回しにしていると、キツイお知らせがくるアレですΣ( ̄□ ̄))
役割(環境は変わっても、リーダータイプの人は何かの形でリーダーになってますよね)
命の使い処(いわば使命)
なぜこの時代に、この地域(国)に、この両親のもとに産まれたか
しかもこの性別


さらに、人間関係や、仕事恋愛パートナー家庭金銭から

自分はどんなことを学ぶのか


そして!気になる存在(芸能人でも、飼ってるわんこでも)との間に

どういう契約をしてきたか? などを読む練習をしました


数年前から気になって仕方ない靖幸ちゃんからは

見せ方や演出の仕方を学ぶ契約をしていた模様


仕方ないので?おっととの契約も読んでみたところ

安定と安心、基礎となる場所を作るという内容で、改めて私は恵まれており

感謝するばかりです(´;ω;`)


また、自分年表を作っておき、「7年ごとのテーマ・課題」を読んでもらい

照らし合わせてみました


私の人生の課題は【開き直り】Σ(゚▽゚;)

今の年齢域のテーマは【魔女のほうき】 Σ( ̄▽ ̄;)


ちょうど開き直り始めた頃と、 ほうきに手をかける頃が重なりますΣ(^-^;;)

すぎょいブループリントリーディング☆


知ってどうなるブループリント

自分の才能を最大限発揮したいなら自分を知ることから☆

自分を知る方法として、シンボリックやブループリントを取り入れると

面白いことになると感じました♪



次回、【ブループリントの受信確認】にお付き合いくださる方を募ります

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら是非お願いいたします☆