魔法の屋久杉ワンド☆ | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

今日は、ミディアムのHIROMIさんに

倉吉まで連れて行ってもらい

魔法の杖を磨いてまいりましたさくら杖
*灯しや* たえ☆ +Light and  Harmony+-130629_173538.jpg

作る前の状態

画像上がHIROMIさんのもの

色白ちゃんです(o^-^o)
*灯しや* たえ☆ +Light and  Harmony+-130629_132815.jpg



*灯しや* たえ☆ +Light and  Harmony+
上の画像だと9時方向のがHIROMIさん

3時方向のがわたすが選んだもの


0次元から7次元まで磨き高めていくのですって


他の方の殆どが、握れるほどの大きさの

屋久杉を磨いて、仕上げに穴を開けて紐を通して

素敵に仕上げておられました


ワンド部門の私たちの削り粉の量は

( ゚д゚)お香が作れるへん?ぐらいに出ました


木の感触から、つるつるに変身して

ミカエルの短剣になりました剣左

強力なコードカットが視覚化できます(*´З`*)

バッサリ!!!


HIROMIさんの杖

http://ameblo.jp/spirituallights/entry-11563290633.html#cbox



「杖つくってくるけん 杖~」と言って出掛けまして
案の定・・・おっとに見せたら
短剣サイズにびっくりしておりました(f・Д・)f


帰り道が日曜の夜の雰囲気でした
車中でも、さすが米子劇団の団長です
お勉強させていただきました
Saltの恭子さんも伊達に看板女優じゃなかったことも聞かせていただき

もっと精進するーー\(^O^)/*と思った次第です

楽しかった♪

ありがとうございました