*タロットヒーリングの外側(4)青年の勇気 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

大人しくて、内気な人からすると

知らない人に声をかけることは

とても勇気がいる事だと思うのです

しかも、自分がピンチの状況であることを伝えるなんて(*。*)

 

ホテルの朝食は、ロビーまでパンやドリンクを取に行き

 

部屋で摂るのですが

 

部屋を出てエレベーターに向かっていると

 

20歳くらいの男子が、部屋の前でトレー片手に開錠されている模様

しかも苦戦気味

開け方にコツがいるけんな~ と思いながら通り過ぎました

 

私も朝食片手に戻ってくると、まだ頑張っておられました!!!

 

Σ(゚□゚)

そして、助けを求められました

 

素晴らしい。.。:+* キラキラ

 

 

この年になると、図々しくなって余計なことを言っちゃうけれど

大事なことこそ! 発言しよぅ(´-`).。oO

ありがとう