ありがとうございました山陰癒しフェア☆ | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

米子天満屋さんでのイベント

ご来場いただきました皆さま☆

関わるすべての方に感謝します

天満屋さんとみどりやさんのご配慮もあり

とても楽しめましたー音譜

ありがとうございます


昨日は殆どの時間、出展者さんのセッションを受けて

楽しんでいました

もっちろんランチとおやつの時間もいただいて(o^-^o)

しかも、夕飯の心配がないように、日々の糧さんが

お昼とは違うメニューを提供してくださるし


初バックヤードは、「あれ?出口に箒はなかったぞ?」と

気づくまで進むし(奥まで行ったということですな)


天満屋さんも美味しいものを扱っておられるので

帰りの荷物も増えますし~~~(*≧艸≦*)



*灯しや* たえ☆ +Light and  Harmony+-130512_142247.jpg

通路に向かっての席でしたので

ジャジャ~~ン な感じかと思いきや

背後からいらしてくださる方に

おおっ(゜0゜)となることが多かったです


みどりやさんの癒しグッズに ほぇ~ラブラブ(´Д` *)

ひよ~こさんのパステル画に はぬ~んラブラブ(*´З`*)

という出展者さんに挟まれ、向かいには

パラソルつきの休憩スペースがあり

ラッキー賞☆とても心地よく過ごせました


かなさんのカードリーディング+アロマオイル
みずちゃんのカラー診断は

先生にもみていただけるという贅沢さ☆

HIROMIさんの手相リーディングは大盛況

イベントのみの特別メニューですけんね


セッションを受けてくださった方も

魅力的な方ばかりで

貴重な時間を、ここを選んでくださり

有難く思います(*´З`*)ラブラブ


ありがとうございました☆