(ひとり広島+たぶん23歳)×むこうみずの外側 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

会場、日程、宿泊先は伝えてあるのに

肝心な【何の用で】広島へ行くのかを伝えないワタクシ・・・・


いつものことながら、何も言わず送り出してくれてありがとう(*´人`*) 。.。:+*


無事到着し、長女に来てもらい、すぐ外を歩く

昼食はデパート内で済ませ、チェックインまで少し時間があったので

ケーキをいただき、少し休憩して会場へ


アストラムのみ利用の長女も路面電車を初体験☆

家で用意していた、会場までの地図を忘れたので

長女にわかりやすく地図を書いておいてもらう
*灯しや* たえ☆ +Light and  Harmony+-130321_094924.jpg
事前調査で、丸い建物だったのを忘れて、隣の建物に侵入

警備員さんに会場を尋ねると、親切に笑顔で教えてくださる☆

「コンサートですか?」  

!!!

はい~(´∀`;)

長女「え?そうなの?」

(´∀`;)



*灯しや* たえ☆ +Light and  Harmony+-130322_093821.jpg
お~ナカムラさんがオカムラさんのピーチマークキャンデーを☆

このキャンデーを長女に渡し、開場前にバイバイ


2列目近い☆ しかもほぼ真ん中(*´д`*)

最前列の女性のT、リメイクしておられ、かわいい(*´З`*)

客席揺れるんだ!!!(@_@;)

マイク落下パフォ!!!

提供曲も似合ってる!!!

カンペ率高い (いっそ大画面いかがでしょう) 

でもカンペ確認の仕草も(*´д`*)

右手の高さを左手で微調整

右手敬礼 左手敬礼


楽しかったが、あっけなく終わり・・・

アンケートを書く

記念スタンプも押してもらう♪

会場をでるのが最後になってた(●_●)


さあ!帰るぞ☆と外に出ると

何やら人だかりが!

前方には大型タクシーが!

こ、これが【出待ち】現象か。.。:+*


一瞬帰り道はその方向かと思ったが、違うと思い

長女に確認の電話


そのうち出てこられ、私も手を振る ワー(*´д`*)/

信号が青になったので渡り、交差点でも手を振り

そのままずんずん進む


大通りに出たが、雰囲気が違う

【右に行くと、広島駅】 と標識が言っている

広島駅方面は違うということはわかるので

長女に聞く  戻れ指令(戻るのも不安●_●)


やっと、来た道を帰ることに

目印の橋を渡るころ、ネコのケンカの声がする

うゃおー こらこら~

ネコ見えた! ずだだだだーーーーー!

走る走る!!!   おーーー

キタ―――――

うちのネコと似てる黒っぽい! そのコは橋を渡りきる

追いかけた白っぽいネコは、私に気づき、ストップ

道路に出なくてよかった~~ 橋、渡るんだね! 安全に暮らしなされよ


近くで食事を済ませていた長女と合流しホテルへ戻る

翌日は仕事だというのに、ありがとうね


夜が明け、長女はお仕事

朝食を済ませ、見送る

いってらっしゃ~~い\(^O^)/


会社は近いので、もう一度前を通ってもよかったが

角を曲がると、方向を間違うので気持ちだけ☆


まさか二幕目があるとは知らず・・・・

広島、人が歩いてる!(米子基準)


つづく!