日曜日(1) | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

おはにょうございまして
晴れ間が俺を呼んでるぜ

昨日は、布団のシーツと、パンを買いました
長男から「明日は8時ごろに起きて出るけん」と聞いておりました
...
今朝、布団の中で時計を見ると8時40分!
長男も、まだ布団の中にいる模様
声をかけると
「時間になれば、起きるけん」
「ん? わかったーおっけー」 じゃ私ももう少しゆっくりzzz
しばらくすると、8時のチャイムが!

あら?(・∀・;)?

居間で全員集合
「俺のはどれ?」と、長男
「♪ああ、これだよ☆自分で取り換えてね(*'ー'*)b」と
昨日買ったシーツを見せるも
知りたいのは、パンのことだったようで

あ? ああ∑(´∀`;)

出がけに、○○の家に岡本がきて・・・と長男から聞いた時に
テレビから「岡本さんが来てくれる」とシンクロのセリフ!
「岡本さんが来てくれる♪んだね」と申しましたらば
はいはい、な笑顔で出発いたしました
今日も安全で楽しくね~~

ふむ。。 たぶん3拍子めには帳尻が合う日曜日(*≧艸≦*)