五感を駆使! しかも高いところで! | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

様々な情報や誘惑が飛び交う昨今


新しいことを始めようとすると、そんなことしても無駄よ

何やってんの? 信じられない~


あの人、あれでいてこうなのよ



事実だけが伝わることもあれば、少し歪んでいたり

全くのデマだったりすることもあるようです


捻じ曲げて伝えようとする、妬みや羨みのココロも困ったちゃんですが


キャッチする私たちも、心を広く、高く、深く

高次にチャンネルを合わせて行くことが大切です


外からの情報  有名な人が言っていた


騙すのが一番悪いですが

それに惑わされない自分でいることが大事だと思います


それを聞いて、自分がどう感じたか


自分が「そうだ!」と感じたら そうだし

「んなわけないがん!」と感じたら んなわけないのです


自分に一番しっくりくることが「答え」です

他での評価は関係ありません


自分が自分の中心にいること

ブレないこと、大切です