等身大 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

暮れましたな~~ おかげさまでいろいろなご縁に恵まれ


今日を過ごすことができています


ありがとうございますっラブラブ


長女も帰ってくるし♪ 






今年の不思議現象の一つ


急に、本当に急にやってきた孤高のスター☆


当時は1曲のちょこっとしか知らない程度だったのに




動画もたくさん観たし、CDも聴き、買い、もともと気になると


がーーーっと情報を得ようと行動するんだけど


こんなに急にやってくるには何かあるはず! と


わざわざ♡の奥から引っ張り出してみた




少し落ち着くと、投影でもあったんだろうな、と・・・・


そして中和
へ向かっている感じ




おっとよ・・・“エコタイヤ”じゃないのよ、決して。岡村靖幸_3 へぽたいや
♪な


感じで返してくだされば^^


共演の子供たちにも気配りしてる


緊張している男の子にも見せ場をつくるって優しいへん?(*´д`*)




若い姿もいいけれど、だんだん“今”の姿を見たくなってきた


大きく見せるんじゃなくて


かといって過小評価しない


等身大の姿を




まだ抜けられない 抜け出したくない のか


浸るとはちがう でも頭の中どっぷりだーー


共有 共存 “共”に


うん やはり目の前にやってくるものには


深いところからの答えが丸まっとるのね@@


ほじほじーーーーぃ