『感受性は人生のクオリティアップのもと』岡村靖幸 /SWITCH | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

本を読まない人が本を買うシリーズができそうだ

なんだこの勢いは


煮るか焼くかしたら食えると思います しわくありません。 な たえ☆です

SWITCH Vol.30 No.1(2012年1月号) 特集:僕らのバイブル/新井敏記
¥819
Amazon.co.jp

ツィッターで記事が載ってるのを知って読みました(買いました)

みなさんたくさんの本を読んでらっしゃるのですね@@


子どもにはかくしておきたいブックガイド の特集で


岡村靖幸_3『価値観は子供のうちに大決定しないほうがいい』


岡村靖幸_3『感受性が豊かだと(略)美味しいし面白い』


岡村靖幸_3『いるかいないかわからないけれど「いない」ということにはしない』 


 に、とっても共感したので書き書きφ(・_・



テレビのUFO特集はぐぐっとこないけど

ルフィはいるよね! と言っとくと面白いよね


何でもないようなこともきちんと受けとめてみると

なかなか面白いよ、たぶん

“つまらない”ところをいかに面白くするかが

自分のウデの見せ所


箱入りの反動か、できる前提でやってみることの気持ちいいこと(*´д`*)音譜

どうすれば?の答え探しにアンテナを張るから来る 来る


枠や制限は自分で外せると体感したのは

ここ何年かのことだけど

全部は難しくても少しずつならできるよ

おいでよ っていいたい