養生@誕生日(´・ω・`) | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

そういえば10時すぎから横になるからおかしいな~と思ったですよ←末っ子

熱を測ると38度w(゚o゚)w 

インフルエンザに罹った友達もいるのでどうかと心配しましたが

汗が出たということは少しは熱が下がるし

少しの吐き気と節々も痛くないのでインフルではない・・・・かな?


いつも行く内科が休みだったので

近所の内科で検査もしてもらったところ

反応が出ていなかったので、お腹の風邪のお薬を飲むことに


残念ーーーっ どこかでご馳走が食べたいと言ってたのにねぇ(´・ω・`)

そう思うと昨日みんなにお祝いしてもらっておいてよかったわ。。。

ゆっくり休んで復活してね~

キラキラキラキラキラキラキラキラ