魔法の王国 【氷の女王】(逆位置) 権利 原点回帰 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

境港の外浜線を通ったら、まだまだ雪が硬く往生こきました(^-^;)




♥゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♥゚




オラクルカードのリーディングで、Yes か No かのご質問をいただきますが


気になりますよね 




受験シーズンだと 合格しますか?


恋愛だと 彼氏はできますか?




でもそれが 不合格です 彼氏はできません を示すカードが出たら


受験を辞めますか 不戦敗? もったいな~い




私の場合、今回はまだWeb合同リーディング会
のモニター様のご応募がないので


ご依頼がある?ない? ではなく、どうすればいいか


気づくべきことがあるかを聞いてみました





♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶





The Ice Queen 氷の女王 (逆位置)





所有権に関する錯覚を正すこと





この世で実際に所有できるものがあると思いますか


たとえば実際に土地や考えを所有する人はいるのでしょうか


それとも自分に権利があると思うことに対して


所有権を主張しているだけなのでしょうか





インスピレーションでさえ精霊から拝借しているのです





肉体をまとう人生は短いものです


天国へ旅立つとき


物質界から持っていけるものは 何一つありません





人間関係 持ち物 家 人生のあらゆる場面 に


しがみつくのを放棄して、人生のなりゆきに任せましょう





すべては一時的なもの


それに気づけば、あらゆるものが


実際に生きた奇跡に見えます


自ら招いた限界に閉ざされることもなくなります


通俗的な所有権を手放し


授けられた才能を喜び、楽しむときが来たのです





♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶





絵を見ると


氷、女王が眠っている ⇒ ストップ フリーズ 停止





女王が氷に寝ているような、耳をあてているようにも見える


⇒自然や大地からのお知恵拝借


・・・・・・と感じます




ということは・・・


よくしてやる ~してやっている ではなく


拝借した智慧を


ただの仲介者として


必要とされる方へお伝えしているのだと思い出すこと


原点回帰だわ   に至りました




これは私の私に向けてのメッセージであり


同じカードをひいて同じカードが出たとしても


伝える人が違えばメッセージもニュアンス的に?違うと思います




うっかりなのか偶然なのか導かれてなのか


ここへたどり着かれた方は


ここならではのメッセージを聞く必要があったということでしょうか




敬意をもって誠実に☆リーディングして


あなた本来の輝きを放つ最高のメッセージをお伝えしますキラキラ




⇒ お申し込み詳細はここをぱつっ☆