他人が評価するのではなく 自分が認める。 | マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

マルセイユタロットセラピーで自分と対話し自分を活かす【米子 Skype】

~本当に望む生き方は潜在意識が知っている~
鳥取県米子市とスカイプを拠点に、自分を知り自分を活かす方法をシンボルを使って読み解きます
シンボリックセラピー◆マルセイユタロット◆メディテーション(瞑想)◆開運コンサルタント

行ってまいりました 懇談へ


算数が苦手なのと

裁縫もあまり得意ではないのかな と話題に



先日家庭科で作った小物入れを見せてくれたのですが

あら? Σ(゚д゚;) ? な仕上がり


ふ、、普通の波縫い(でなければ返し縫)をすると思われるところが

横から縫い目が出ていたり(^-^;)



末っ子は臆することなく、相手の評価がどうだと気にすることなく

ただ仕上げた作品を見てもらおうとする


「これを見せたら笑われる」などと思い込み、人に見せなかった私にはない感覚だー☆

素晴らしい合格 見習いたいところです




水泳は低学年の時がウソのように25メートル泳げるようになったと

本人からも聞いていたし、先生からもそのように教えていただきました

水泳大会では全員リレーをするので一安心

算数のプリントは宿題でも出してくださるそうだし☆

根気良く繰り返しこなしていくしか^^