星型ピノゲットだぜー😊



肺炎を終えたからというもの…

人の為になること…の機会が増えた気がする。



中学校のお姉ちゃんのPTA役員することになってねー、年に2回しか活動がない環境整備を希望したはずが…会長から直々にLINEがきて…広報部へえーん



んで、今日飲み会笑



子供達の為になることは自分の子が主体だけど、他所の子も日本を支える立派な大人になってほしいから出来る事は協力したいニコニコ




さてさてそして二の次恋愛話ですが。


ほのぼのとしたやり取りが続いておりますが温度差が結構あるかも昇天

向こうがスッゴイ盛り上がってるんだけど、こんだけガンガン盛り上がられて急降下したの見るのはもう嫌なので😅


結構文字では合わせつつ冷静な自分を保ちつつ…というので行ってまーす。

そしてえっ?と思う事あったら今度はそっこー


バイバイしまーす。


そんで、元カレから私が作成したブレスの効果!?かとかいう良い報告とかはいるんだけどさ。

他所様の良い話は私のスピリチュアル活動の励みになるからいいんだけど。



何もないしにしろ、女の子と会うとかいう情報は事後報告でよろし。

別れてるからいいんだけどね、けど元彼のこと節操のない男とか思いたくないじゃん。


会う子は知ってる子だし悪気はないんだろうけどね。

あのサイト内男子はこういう人が9割だし致し方ない。結局価値観がだいぶ違うお付き合いだったんだなって実感and勉強になる。



よーし今日も頑張るぞ💪