未だ熱が下がらぬっ!!



昨日治ってると思って仕事言って帰ってきたら



38.9!!!!!!!



それでも家事育児やらなきゃだからバタバタしてて。

私の悪い癖なんですけど体調が悪い時、ネガティブ多めになるんですよ、前向きに考えられないっていうか、めんどくせー女になるんですわ。



今仲良くやり取りさせてもらってる方を

思い切り線引きしてしまった昇天

気持ちの成長具合がね一緒じゃないと戸惑うよ向こうだけ盛り上がってくれても、まだ会ってないし。



会ってから気持ちのボルテージがなぁなぁになってさーあの時君あー言ってたじゃんってガッカリするのも嫌なんだよねー昇天

というか元夫とかも口だけ番長だったし、元カレも一緒に〇〇したいねーとかも結局ど忘れしたってのもあるし言葉だけが思い出になったりしてね。

まぁ、逆も然りだけど、他人の事言えるほど私も人間出来てないから😓



あーとりあえず謝ったけどー

どうなるかなー💦

まぁ、これで終わったら終わったでいいかなとも思う。



今朝の体温は微熱37.0。

薬飲んで仕事いくかー!