気持ちの整理を書きだしてみようかな…。



今新しい人とやりとりしてて、良かったなと思う事は元彼のことを思い出さなくなった事。

んで元カレも面白いぐらいに私の気持ちの切り替えが出来ているし、付き合ってる頃からなんだかんだ他の女の子とサイメしてるしLINEもしてるだろうから私に比べて気持ちの切り替えは上手いんだと思う。


時々電話くるけどホントに元カレの気分だから特にそんか特別感はないと読んでいる。


これでさぁ、元カレがマメに連絡くれて私の心配とか労りとかしてくれて、やり直そうとか言われたら即オッケーしてたよね笑い泣き

まーでも「彼女」の枠から外れた扱いは悲しい気持ちもあったからもう復縁はホントないニコニコ


逆に彼のスッパリとした態度はそれはそれで愛を感じたので思い出は大事に押し花にしてくぜー😆😆✨



そして今やり取りしてる人、一歳歳下なんだよね…

私、 歳下は付き合ったことないし同級生は一度しかお付き合いした事なくて。

年上で甘えたいけど爆死してるからご縁があるなら同級生、歳下もチャレンジしてみようかなって!


やり取りしてる方は悪い人じゃなく、むしろ犬みたいで良い人だと思う。分かりやすいし。

まーでも散々言ってるけど会ってないし、過去経験上やり取りは多い方が良いんだよね。


blog上のお付き合いは半年ぐらい個人的に連絡し始めて1ヶ月、電話はまだしてない。



こっちきてくれたら本気度感じるんだけど…

現場ありきの自営業でお忙しい方なので会うまでどれぐらいかかるのか分かんない。


ただ、思いやりとか気遣いが女子並みだから癒される…ほら元旦那って自分に合わせろよタイプで私には10のうち1合わせて俺って凄いだろ✨👍ってタイプだったから、もちろんこっちは10、なんならプラスα笑



うーん、こんなもんかな。

LINEのやりとりは楽しいからしばらく続ける!

ご縁があれば続くし、なければ自然消滅&疎遠さぁぁーーー爆笑爆笑爆笑爆笑