※本当は書かないでおこうと思ったのですが、このまま素通りするのも嫌だったので書きました。もし、今回の私の書き方が不快に感じられる方がいらっしゃいましたらすみません💦






 
こんにちは、べべですにっこり
 
最近本当に色々あったけど…
たぶん、今回の事が今までで一番
BTSというグループの中で打撃が大きいのかな…
という気がしています。
 
 
この先、BTSというグループがどんな道を辿るのか。
 
ユンギを含めた音楽活動がこれからできるのか
バラエティなどには出演できるのか
音楽番組には出演できるのか
音楽的な成績が今のまま維持できるのか。
 
現状としては全く分かりませんが、
ただ一つ言えるのは、事務所の対応がめちゃくちゃ
雑&下手くそだったということだけです。
(まともに仕事できる人達が全員解雇されたとしか思えない)
 

今回、一般の人を巻き込まなかったことが
不幸中の唯一の幸いでしたね。
本当に、本当に…事故がなくて良かったし、
本人にも怪我がなくて良かった。
もし事故を起こしていたら、BTSという
グループは表舞台から消えていたと思います。
神様、本当にありがとうございますお願い
 
 
そしてこういう時の最善の解決策は、
時間が過ぎるのを待って、ひたすら耐えることだ。
変に動くと、更に燃え広がるのを知ってる。
(デマの通報も忘れずに)
 
あとは、事務所が変なこと、余計なことを
しないように祈るしかないですね。
お願いだから、これ以上事務所がヘマをせずに
時が過ぎて、穏やかに活動できますように。
 
 
 
あと、韓国の………人が亡くなるまでずーっと
吊し上げて叩きまくる風潮も、
いつか、いつか近い内になくなって欲しい。
 
ネイトパンを始めとする、DCインサイドなどの
悪質サイトや、悪質な切り抜きを集めて
再生回数を稼ごうとするレッカーYouTuberも
全て消滅して欲しい。
 
 
 
 
最後に、Xでとても
愛に溢れるツイートを見たので、
ここに載せておこうと思います。
 

 

 

 

 

間違った行動を擁護はしません。

でも、握った手を放すこともしません。 

 

絶対に君から離れない。 

君に背中を見せる瞬間が来るとしたら、

それは君をおんぶしてあげるためだよ。

君は私のもう一人の大切な家族だから。 

 

自責と後悔で誰よりも苦しんでいる子に 

どうかこの心だけは届きますように🫂

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

※人によってはとても不快で、不謹慎に感じる内容かもしれませんので、読む際はどうかご注意を!🙇🏻‍♀️💦

 

 

 

 

 

 

 

あと、今回の件について
ユンギに対する変なデマが色々と
湧いてしまっていますが…ネガティブ
こういう時、韓国の情報伝達の速さと
SNSの恐ろしさを感じると共に
 
テヒョンは今まで、
同じようなデマの嫌がらせを
散っ々受けてきたんだよなぁ…真顔
と、あの当時の状況が
どれだけ異常だったか
改めて思い知らされました。
 
 
ほんと、私たちテヒョンのファンは
よく耐えてきましたよね…にっこり
 
 
耐えてくれて、
一緒にテヒョンを守ってくれて
本当にありがとうございますお願い
 
 
皆さんが今日も幸せな1日を
過ごせますように。花