本日、ジン君が無事兵役を終えて
帰って来ました〜!!!ニコニコ飛び出すハートキラキラキラキラ

 

テヒョン、一人だけ身体の大きさが逞しい!笑

 

バンタン、全員集まった〜!!!🥰💕

 

 

私この映像上差しを見たとき、

うわ〜凄い!やっぱりジン君帰ってくるだけあって

サックスまで吹いてくれる人がいるんだ!!驚きキラキラ

とめっちゃ感動してたんですが、まさかの

ナムさんがサックス吹いてたとは!!笑飛び出すハート

(しかもめっちゃ上手い!!)

 

ナムさんのインスタストーリーより引用

 

 

ジン君の除隊日に合わせて皆休暇を取る所が、

なんかもう…もうさあ…!!!(フガフガする絵文字)

ジン君だけにハグ🫂するんじゃなくて、

メンバー同士皆でハグし合ってたのも

見てて胸が暖かくなりました〜泣くうさぎピンクハート

 

そして、除隊したその日に制服姿のまま

WeverseLIVEをするジン君の優しさよ…!!不安キラキラ

 

 

 

なんかもう、LIVEを観ながら泣いちゃいました。

久しぶりにLIVEをしたから少しぎこちない感じとか

ほっぺが少しふっくらしたとことか、

会社の人達から貰った花束投げちゃうとことか笑

相変わらずジン君節炸裂なとことか…笑笑

なんかもう、なんかもう……とにかく、

 

お疲れ様でした😭😭😭キラキラキラキラ

 

っていう言葉しか出てきません。

明日のハグイベントも、楽しく怪我なく!!

無事に開催できますように!!お願いキラキラキラキラ

(HYBEの警備がしっかりしていることを祈る)

 

 
 
 
そしてですね!パーキラキラ
つい最近SNSで拡散されたテヒョンの軍服姿の
映像が、なんとニュースでも紹介されたそうで笑

 

 

🐯こんにちは、僕、防弾少年団のVと申します。
👩はい?
🐯僕、防弾少年団のVと申します。
👩あ〜、はい!うわぁ!防弾少年団…!!
🐯今行事で、軍事警察の僕たちがパトロールをして回っていたので、先輩に会いに来ました。
👩そうですか、すごく素敵です〜!制服を着た姿がさらにカッコいいですよ〜!
🐯いえいえ(照)
(握手🤝する)
🐯僕たちもうパトロールに行かないといけないので、次回、またお会いしましょう!
👩はい、ありがとうございます〜♡
 
テヒョンはその日、この行事で警備を
担当していたようですね!飛び出すハート
下矢印下矢印

 

 

 
自分が尊敬する先輩や、好きだと感じた人の所に
自分から挨拶しに行くテヒョンが好き拍手キラキラ
あと、日焼けしてマッチョになってるテヒョンも
とっても大好きですニコニコラブラブラブラブ(マッチョは正義)
 
 
そして、この元動画のコメント欄に
とある素敵なコメントが書いてあったようで…指差し飛び出すハート

 

 

 

昔、BTSがここまで有名じゃなかった時

美容室にBTSがよく来てたんだけど···
Vは本当に優しくて、
感謝の言葉をよく使っていて、
ハンサムで礼儀正しいので、
きっとうまくいってほしいと思ってたんだ…
たかが実習生の私に対しても、いつも
「ありがとうございます」「アニョハセヨ」って
言ってくれてたのが、
あの時はあんなにありがたかったのに(笑)
こんなに世界的(なスター)になるとは
思わなかったけど、上手くいったのですごく嬉しい。
世界的スターなのに、全く変わらない人柄ですね。
 
 
 
 
………😭😭😭😭😭キラキラキラキラ
 
 
こういうコメントを見ると、
やっぱり見てる人はちゃんと見てくれてるし、
テヒョンの素敵な行いを覚えてくれてるんだなぁ
と、こっちまで嬉しくなっちゃいますね…😭キラキラキラキラ
 
コメント書いてくださって有り難いし、
このコメントを読んで、ますますテヒョンの事を
応援したくなりました照れラブラブラブラブキラキラ
 
 
最後に、もし明日イベントに行かれる方いましたら、
ぜひぜひ!楽しんできてくださいね泣くうさぎ飛び出すハート
(私も行きたかった…くっ…来年行くんじゃああ!!!)
 
それでは明日も、健康で怪我なく!
皆が幸せな1日になりますように!!お願いキラキラキラキラ