なんとなんと、

テヒョンが雑誌『Wkorea』に登場びっくりマークキラキラ

 

 

 

バレンタインデーのプレゼントのような BTS Vのグラビアを公開します。CELINEのグローバルアンバサダーVは、エディ·スリマンが披露した『CELINE 2024 Summer Collection』を完璧に着こなしました。CELINEと共にしたロマンチックなVの姿を鑑賞してみてください。今から多彩なVの姿を全て公開する予定なので、期待してください!

 

 

 

 

今この瞬間に会いたいBTS Vと、少し早く夏を準備しました。『CELINE 2024 Summer Collection』ルックを着たCELINEのグローバルアンバサダーVをご覧いただけます。少年美溢れる二番目のイメージをご覧になってみてください。


 

 

まさか『BAZAAR』の表紙を飾った翌月に

『Wkorea』に登場するとは思わなんだ。

 

一体どれだけ入隊前ギリギリまで仕事を

たくさんしてくれたんだろう…えーんキラキラ愛

軍白期がこんなにないなんて思わなかったよ。

予想してたより全然寂しくないのが嬉しい笑

ARMYって世界一贅沢なファンダムだわ。

 

 

そして、テヒョンが以前インスタに投稿していた

この写真は今回のグラビアのスポだったんですね!

 

 

(出典:2023年12月5日のthvインスタストーリーより)

 

こういう風にスポでARMYを飽きさせず、

グイグイ興味惹きつけてくるのたまらん。

 

 

 

しかも、今日はバレンタインハート

そんな日に『Wkorea』のグラビア公開とか

なんてロマンチックな贈り物なの〜ニコニコラブラブ

 

 

 

CELINEボーイ・Vの叙情的な雰囲気と深みのある眼差しを(写真に)収めました。彼がお洒落に着こなした新しいシーズン、CELINEとぜひご一緒に過ごしてください。

 

 

 

多彩な魅力を持つVとCELINEの出会い。 彼の魅力はどこまであるのでしょうか?表情、視線、一つ一つに感嘆を呼び起こす圧倒的な美しさのVをご覧になってみてください。

 

 

 

 

そしてこの映像!!

下矢印下矢印

 

 

カメラと深く交感し、目を合わせる余裕のあるV、そしてはにかんだ微笑みまで、全て盛り込みました。Vのはにかんだ微笑みと動きを映像で生き生きと感じてみてください。公開されていないBカットは、Wkoreaのウェブページでご確認ください。

 

 

これ見た瞬間、WOW!!って叫んじゃいました。

もうそのくらい美が画面を突き抜けてくる。

 

テヒョンは写真でも勿論かっこいいけど、

動画になるとさらに倍かっこよさが増しますよね…よだれラブラブ

 

 

また、『Wkorea』のウェブページにも

テヒョンの素敵なグラビアが載っているので

ぜひぜひ覗いてみてくださいハートキラキラ

 

 

どんな服でもサラリとお洒落に着こなしてしまうキム・テヒョン。恐ろしい子…!!

 

 

 

 

雑誌の発売が今から楽しみですね〜よだれラブラブラブラブ

インタビューとかもYOUTUBEで公開されたら嬉しいなキラキラ