なんとなんと、本日テヒョンとナムさんが
論山陸軍訓練所で最優秀訓練兵の賞を
頂いたそうです笑い泣き拍手キラキラ
(SNSに表彰される様子がたくさん流れてましたが、一般の方が撮影した映像はここでは載せないことにしています)
 
 
Harper's BAZZARのXには、早速テヒョンが
最優秀訓練兵になったことが書かれてました。
下矢印下矢印
 

 仕事はやっ。そしてこのテヒョン可愛い!!

 
訓練所を修了し最精鋭訓練兵に選ばれた #キム・テヒョンの姿が公開されもした今日! BAZAARでもVの今まで見られなかった、茶目っ気たっぷりの新しい顔を追加で公開します。より一層多彩なVのグラビアは、BAZAAR2月号でお会いしましょう!
 
 
 
 
ちなみに、最優秀訓練兵の賞を頂くには
以下の条件を満たさねばならないそう。
下矢印下矢印
 

 

<論山陸軍訓練所最精鋭訓練兵基準>

- 腹筋 2分で86本以上

- 腕立て伏せ 2分に72本以上

- 1.5km走5分28秒以内

- 3km走12分30秒以内

- 零点射撃20発中16発以上

+ 全訓練 列外なし

 

<恵沢(特典)>

- 修了式の日に外泊可能

- 褒賞休暇獲得

- 早期進級

 

ーRURUV様のXより引用

 
 
この〈論山陸軍訓練所最精鋭訓練兵基準〉の体力評価3種目で”特急”を取得すると、「最優秀訓練兵」として修了式で賞状と褒賞休暇を頂けるんだとか。

 

いやはや、やりましたね笑い泣き拍手拍手キラキラキラキラ
2人の身体能力の高さと努力がすごい!!
 
テヒョンに関しては、
入隊前からコツコツ筋トレや柔道など励んで
準備してたし、入隊後もSNSで聞く所によると
自主参加の訓練に全て参加していたそうなので、
その努力がここで証明されましたね筋肉キラキラ
(SDTの試験に合格してる時点で凄いですけどね!汗)

 

 

友達のいとこの彼氏が論山にいるらしいから聞いてみたんだけど、兵役中の彼氏を待つ女性たちのグループトークの話を教えてくれた。

食堂でインタビューする時に見たんだけど、テヒョンは人じゃないみたいだって。背が高くて、顔が拳くらいの大きさだって。

本当に格好いいんだって。

ランニングとか自主参加するのを放送したら、そういうのも全部参加するんだって(泣)

ある方は一緒に腹筋をしたり、Vが髪も剃ってくれたって。

自主参加に全て参加するなんて、すごくテヒョンらしいですね。中身まで格好いいってどういうこと。

 
 
どうしよう、ほんとに2025年が楽しみすぎる…
めちゃくちゃ逞しい漢になって帰ってくるんだろうなあ笑い泣きキラキラ
 
 
あと、今日で論山陸軍訓練所での
基礎軍事訓練が修了だから、
賞の特典として今日だけ外泊できるのかな?
一日だけでも息抜きできて良かった…!!
 
ご家族やヨンタン、友人の方たちと一緒に
ゆっくり過ごせますようにお願いキラキラ
 
 
 
_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-
 
 
…と思ってたら、テヒョンのインスタ来た😭
 
テヒョンのことだから、少しの休みの間でもきっとweverseかインスタに来てくれるだろうって予想してたけど本当に来てくれた…😭😭😭キラキラキラキラ
 
ちゃんとComposeCoffeeの宣伝をして、
ちゃっかりメイキングシーンも公開して、
もうテヒョン、最高のアンバサダーですよえーん
 
 
(テヒョンのInstagramSTORYより)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

 
ナムさんのInstagramに載せられたポストに、
テヒョンがいました〜びっくりマークキラキラ
(2枚目と3枚目です!)
 
 

 

 

 
やっぱりめちゃめちゃ格好いい…(泣)
そして2人共、どこか誇らしげな表情がすごく良い。きっと、2人のご両親はすごく喜んだだろうなぁ🥲
 
2025年の除隊日まで、2人共どうか健康で
怪我なく元気に過ごせますようにお願い