テテとIUちゃんのMVポスター


皆さん、ついに!!

待ちに待ったIUちゃんとテテのMVポスター

が登場しました〜拍手キラキラキラキラ

(しかしこれ、MVポスターって言うんですかね??なんて言うんでしょ)追記: すいません、メインポスターでした!汗



 『Love wins』1月24日 18:00 リリース



うひゃあ〜!!

2人共めっちゃ雰囲気あって素敵〜!!!笑い泣きキラキラ


んでこれ、最初は2人で楽しくディナーでも

してるのかな〜と思ってたんですが。

 

 

よく見ると、テーブルの上がゴチャゴチャ

というか、全体的に廃墟っぽい不安


一体2人はどんな関係で、どんなストーリーが

見れるんでしょうね!


そしてついに演技してるテヒョンが見れる

というこの歓喜にも似た嬉しさ…真顔キラキラキラキラ

楽しみすぎるよう。


しかもMVを撮った方は、昨年話題を集めた

映画『コンクリート・ユートピア』の

オム・テファ監督だと言うではないですか指差し

(コンクリート・ユートピアは観てないんですが、韓国で大ヒットして絶賛されてたのだけは知ってます…!ソジュンさんも出てますし、今度観てみないとですね)


これはもう、期待しかないです真顔キラキラキラキラ

24日は正座してYouTubeの前に待機しとかねば。

(MVの公開も24日なのかな??それとも音源だけかな??どっちにしろ楽しみ!)




 

ComposeCoffeeのCM


そしてこちらはComposeCoffeeコーヒー


1月から公開予定だったCMが、

ついに公開されました〜拍手キラキラキラキラ

  





そして、新しい広告ポスターも登場飛び出すハート


(出典: ComposeCoffee公式アプリ より)

切実に、このテヒョンが働いてるコーヒー屋さんに行きたいです…泣

 




 

Harper's BAZZAR にもテテ


そしてそして、なんと

雑誌『Harper's BAZZAR 2月号』では、

テヒョンが表紙に登場!!笑い泣き飛び出すハート

(でも私、もう部屋に雑誌を飾るスペースがないんですよね…。私の部屋はテヒョン関連の雑誌で埋め尽くされて、重みで床がミシミシ言ってます…)

 


  

  

  

 

  

  

 



なんか今回は凄くアニメっぽいですね指差し飛び出すハート

私は真っ先に『東京喰種』の金木くんが

頭に思い浮かびました驚き


それにしても、テヒョンの髪の毛が銀髪ってことは…これアルバム活動中に撮影したのかな??

(それとも銀髪のカツラを被せたのかな??)


テヒョン、本当にいっぱい撮影して

私達が寂しくないようにしてくれたんですね。

ファン想いにも程があるよ…ハートキラキラ


テヒョンが用意してくれたプレゼントたち、

これからゆっくり、ひとつひとつ丁寧に

楽しんでいきたいと思いますお願いキラキラ