※今日急いで書いた記事なので、文章に全然まとまりなくて凄く読みにくいと思います😭すいません!!🙇‍♀️

 

 

 

祝🎉キム・テヒョン28歳の誕生日!!ニコニコラブラブキラキラキラキラ

 

テヒョンおめでとう〜!!!拍手拍手キラキラキラキラ

入隊中にお祝いすることになったのが

少し寂しいけど、今年も世界中のARMY達が

テヒョンの誕生日を祝ってくれたよ〜!!!飛び出すハート

 

 

韓国のトレンドでもテヒョンの誕生日が

1,2,3位でお祝いされてたし拍手

 

 

 

 

なんと大阪・道頓堀では、

日本初の韓国アイドル誕生日広告

アドクルーズLayover号なるものが登場!!驚き

 

 いや…すごっ!!!汗

 

 

 

テヒョンとお友達の写真家・Anteさんは、

今年もテヒョンに写真をプレゼントしてくれていました〜ハート

 

 

 

 

テヒョンの高校時代からの親友の方も

Instagramにこんな写真を投稿指差し飛び出すハート

 

 

街を歩いてたら、偶然発見した場所。

お前は見れないだろうけど、誕生日おめでとうㅋㅋㅋ

 

 

 

さらに、テヒョン本人からは

Xに動画メッセージが…!!!ラブ拍手ラブラブラブラブ

 

 

#こんにちは、今日は僕の誕生日です😆#FromV #事前に準備してたプレゼント🎁 #サプライズ🥳

 

🐯こんにちは!今日は僕の誕生日です…!!ハッハッハッ(笑)

 

 

 

 

 

………えーんえーんえーん

 

テヒョン、この前ロンドンに

お仕事しに行ってた時に

撮っててくれてたんですね〜えーんえーんえーんキラキラ

はぁもう、どこまでARMY想いなの〜えーんえーん

 

こういうのを見ちゃうと、だめですね…泣

 

今にもテヒョンがweverse liveをつけて

ARMYに『アニョハセヨ~』って

あの柔らかい声で挨拶しに来てくれる

んじゃないかって思っちゃう…えーん

(寂しいから、Weverseにたくさんメッセージを送ろう…泣)

 

 

そして話は変わりますが、

私今日はテヒョンの誕生日ということもあり、

テヒョンのファンカムを色々見まくってました驚き

下矢印下矢印

 

このファンカムはもう国宝ものです。一生大事に見ます。ありがとうKBS。

 

 

つくづくFor Usが好きな私…

 

 

Run BTSのテヒョンは見るたびに心臓ぶち抜かれます…

 

 

ありがとう眼鏡。ありがとうSBS。ありがとうdionysus。

 

 

この頃のテヒョンの様子はしんどそうで見るたびに苦しくなるけど、やっぱりFAKE LOVEを歌って踊ってる時のテヒョンは神がかってます…泣

 

 

そして思ったこと。

 

 

やっぱり、テヒョンって凄い驚き驚き驚きキラキラキラキラ

 

 

かっこいいアイドルは他にもたくさんいるけど、

自分の表情や体の使い方をここまでナチュラルに

活かして曲を表現しているアイドルは

なかなかいないんじゃなかろうか?驚きキラキラ

 

テヒョンの場合、

グループの後ろで踊っている時も

体全体でリズムや音楽を感じながら

本当に嬉しそうにそれを表現してるので、

本当に音楽が好きで、音楽を感じることを

愛しているんだな〜と思いますハート

 

もしテヒョンを一言で表すなら、

まさに『表現者という言葉が合っている気がするキラキラ

 

 

そういえば、以前インタビューでテヒョン本人も

『僕はとにかく自分の人格を複数つくることが好き』

『曲を通して、曲の中で決められた役割に合わせて最大限舞台での自我を作ろうとする』

『曲が出る度に新しい”自分”を見せてあげるんです』

と話していましたが、まさにその言葉通り、

曲によってキャラクターを使い分けながら

踊ったり歌ったりしているのが、

見ていて本当に楽しいし感動します。

 

 

そして私は、

テヒョンの外見や内面も大好きだけど

テヒョンが生み出す言葉もとっても好きですニコニコ

 

 

日本のARMYに向けて”愛してる”を

月が綺麗ですね』と伝えるところ。

 

虹の最後の色が紫だから、

相手を信じてお互いに末永く愛し合おう、

という意味として보라해(紫するよ)』という言葉を生み出したところ。

 

あなたにとってARMYとは?という質問に、

(ARMYとは)命。”V”という名前に命を与えてくれた(存在だ)と思います』と答えるところ。

 

たくさんの人から愛されているから、その愛を分けてあげたい気持ち』と話すところ。

 

 

テヒョンの話す言葉はいつも

奥深いし、心の真ん中にずっしり響いてくる。

ロマンチックで、たまにくすっと癒やされる。

少し辿々しい感じの話し方も大好きにっこりキラキラ

(でも完全に仕事モードの時は一気に男らしさ全開で自分の意見を話しまくるのがたまりません)

 

こんな素敵な人に出会えて良かったと心から思うし、その素敵な後ろ姿をこれからも応援していきたいです指差し飛び出すハート

 

これからもテヒョンのペースで、

テヒョンがやりたいことを一個一個丁寧に

拾い上げながら、アーティストとしての道を

歩んでいってほしいなシャンパン

 

 

ということで、テヒョン誕生日おめでとう!!!

来年の誕生日も、ぜひぜひ盛大にお祝いさせてくださいニコニコ拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

wherever u r 飛び出すハート

 

皆さん、もうお聴きになられましたか?ニコニコ

 

下矢印-------------------------------------------

 

YOUTUBE

 

SPOTIFY

 

SOUND CLOUD

 

AMAZON MUSIC

https://music.amazon.com/albums/B0CR15SBCY

 

AUDIOMACK

 

----------------------------------------------

 

2人とも可愛い…泣

 

 

 

 

んもう、めちゃくちゃ素敵ですね魂が抜けるキラキラ

UMIさんの声は透き通っている中に

力強さがあって素晴らしいし、

テヒョンはもう💯満点で大好きですよだれ

 

特にテヒョンのパートの、

I still leave for you』という歌詞の

you』の息遣いがもうたまりません笑

 

それに、テヒョンの声がそのまま

音楽に乗ってる感じがすごくよかった…!!

(2人の声以外、あんまり音が入ってない感じといいますか)

UMIさんとの声の相性も抜群に良かったしえーんキラキラキラキラ

 

 

また、UMIさんは自身のインスタライブ(?)でテヒョンとの『wherever u r』について

話してくださっていたようですお願いラブラブ

 

下矢印-------------------------------------------

 

 

UMI私がテヒョンのファンで、テヒョンが私のファンだったことが、この曲の始まり。とてもオーガニックなの。この曲の制作にはレーベルも会社も関わっていない。単純に、お互いの音楽を評価し合う2人だったんだ。

 

----ピンクハート---- ピンクハート---

 

 

UMIVは本当に良い人。本当に、心の芯まで本当に良い人。

 

----ピンクハート----ピンクハート----

 

 

UMIテヒョンは非常にソウルフルな人間で、だから彼はソウル・ミュージックに惹かれるんだと思う。彼のソロアルバムも、とてもピースフルでソウルフルな曲ばかり。彼のレコーディングを聴いて、「うわあ、こんなに美しい声、ソウルフルな声の持ち主なんだ」と思ったのを覚えてる。

 

----ピンクハート----ピンクハート----

 

 

UMI Vが(軍隊に)出発するとき、彼はARMYとすべてのサポーター達のことを考えてた。彼のチームと私のチームは、彼の誕生日にこの曲をリリースして、彼の音楽に感謝し、彼の音楽を聴いてくれているすべての人へのプレゼントとするために、大変な努力をしたんだ。

 

----ピンクハート----ピンクハート----

 

 

UMIさん、一緒に曲を作ってくれて

本当にありがとうございます〜笑い泣き拍手キラキラキラキラ

 

そして、テヒョン本当にありがとう〜笑い泣きキラキラ

入隊前でドタバタだったろうに、

それでもARMYのことを考えて

コツコツ用意してくれてたんだと思うと

もう本当にありがとうキラキラって言葉しか出てこない…えーんえーん

(しかもクレジットにテヒョンの名前が…泣)

 

テヒョン、本当にありがとう。

UMIさんと作ってくれた音楽、

大切に大切に聴くね🎧キラキラ