先ほど、『THE CAMP』の訓練兵スケッチにて
軍隊でのテヒョンの様子がアップされましたニコニコ
 

 

 

 
めっちゃ凛々しい…笑い泣き拍手キラキラ
日々訓練を頑張ってるんだな〜ということが
ひしひしと伝わってきます。
 
しかも、テヒョンの胸につけてあるのは
小隊長訓練兵の印だそう…!!
 

 

 

この方は、軍務員の従弟の方に確認してもらったそうです😃

 
 
小隊長訓練兵は訓練所の班長のような役割で、
教官や助教が下す指示事項などを皆に伝達したり、朝夕の点呼時間に部隊長に大声で人員報告をしたりするそう。
 
思ったよりも大変で、声もたくさん使うし、
個人の時間も少ないのだとか…魂が抜ける
与えられるボーナスもそんなにないので、
普通、(仕事に対する)プライドを持った人が
よく任されるそうです筋肉
下矢印下矢印
 
※情報元のツイート

 

 
 
テヒョン、めちゃめちゃかっこいい…驚きラブラブ
やっぱり内面が一本ビシッと通ってる感じ
自分の中にしっかりした信念があるから、
どこにいてもブレずに格好良く生きれるんでしょうねハートキラキラ
 
 
 

 

 

THE CAMP での写真の確認方法

 

①一番下のカフェマーク☕を押す。そしたら上に『육군훈련소(陸軍訓練所)김태형』と出てくるので、それを押す。

 

 

 

 

②『훈련스케치』と書かれた所を押す。

 

 

 

 

➂そうすると、このように写真を確認できます指差し飛び出すハート

 

 
 
 
 
THE CAMPの入り方については、
こちらの記事をご参照頂ければと思います指差し