先日、韓国のコーヒーチェーン店である
Compose Coffeeの広告モデルに、
テヒョンが大抜擢されましたねニコニコラブラブ
(でもテヒョンはコーヒー飲め…モゴモゴ)
 
 

 

 
画像はCompose Coffeeホームページよりお借りしました。

 

この広告写真、本当にかっこよすぎんか…??

 
 
 
 
だから入隊前のInstagramに
コーヒーを写してたんですね〜キラキラ
 

 
やっぱりスポが好きなテヒョン。
 
 
来年1月からは、テヒョン出演の
テレビCMも公開されるそうですニコニコラブラブ
どんなCMになってるのか楽しみ〜拍手キラキラ
 
はっ!もしや、Instagramに投稿した写真は
このCMのスポ…!?そうなのか!?
 
 
 
そういえば、韓国にあるCompose Coffeeでは
既にテヒョンの写真がこんな風に
お店に張り出されているらしく…!!
下矢印下矢印
 
 

 

 

 

 

至る所にキムテヒョン🐯

 

 

うぎゃー!!!このドア欲しい…!!!笑い泣きキラキラキラキラ(ダメです)

 

こんなん近所にあったら

私、せっせと毎日通いますよ…!!えーんラブラブ

 

 

 

さらにテヒョンの影響か、

店内はかなり混み合っている様子👀

 

 

(翻訳)

テヒョンがCompose Coffeeの扉の前ですぐ出迎えてくれる😬🥹😭😭😭😭😭

Compose Coffeeに人がたくさんいて入れないから、テヒョンを見ながら外で待ってる最中😌

 

 

さすがテヒョン!!指差しラブラブ

影響力ハンパないですね〜

 

 

 

ちなみにお店のメニューはこんな感じで、

なんだかとっても美味しそう…🥺ラブラブ

(こんな時、韓国在住のARMYの方々が羨ましすいぃぃぃ…!!泣)

 

 めちゃくちゃ美味しそう!!🤤じゅるり

 

 

 

さらに、

『テヒョンが広告モデルになったから

(コーヒーを)注文します😆』

とお店にメッセージを書いたARMYの方に、

お店の店長さんからこんなお返事(メモ書き)が。

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

(内容翻訳)
 
🙋🏻‍♀️Vが広告するというので注文します^^ホイップクリームは別にしてください:)
 
🙇そうです!うちのComposeCoffee2024年のモデルは、防弾少年団Vになりました!
おいしく召し上がって、これからもComposeCoffeeにたくさんの関心と愛をお願いします!♡!
 
🙇Vモデル記念のサービスホイップです。
美味しく召し上がって、またのご注文をよろしくお願いします。ありがとうございます。
 
 
お店の方、サービス精神旺盛すぎるラブ笑ラブラブ
こんな風にメッセージを頂いたら、
また買いたくなっちゃいますねニコニコラブラブ
(Compose Coffeeというお店はよく知らなかったけど、テヒョンが広告モデルを務めることになってから注文するようになった!という方が結構多いようです♡テヒョンの影響力、すごい!!)
 
 
 
そしてそして、韓国のソウルでは現在、
テヒョンの誕生日をお祝いする
様々なイベントが行われているようです笑い泣き拍手キラキラ
 
こちらは中国のテヒョンファンベース様が♡

ヨンタンかわいいいいいいい泣泣泣 持って帰りたい…!!!!泣泣(ダメです)

 

 

こちらは我らがNUNAV様が♡

もうこれは感動ものです。最初見た時、めっさ鳥肌立ちました凝視

 

 
 
はああ〜ニコニコラブラブ ラブラブ
今のソウルに渡韓したら、
んもう最高だろうなぁ〜〜ラブラブラブラブ
 
もし今の時期ソウルに旅行される方がいましたら、
ぜひぜひテヒョンのイベントや広告写真を
思いっきり楽しんできて欲しいです…!!笑い泣き拍手キラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

UMIさんとのコラボ曲、

ついに来ましたね…!!笑い泣きキラキラ拍手拍手

下矢印下矢印

 

 

声にぬくもりがあって暖かい…泣

 

 

タイトルは『wherever u r』キラキラ

 

君がどこにいても、というタイトルの通り、

この曲は“遠距離”をテーマにしたものだそう。

これだけで胸が熱くなる…

 

 

しかもなんと、曲のリリース日が

テヒョンの誕生日…!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

 

最高すぎる〜〜拍手ラブラブラブラブ

 

テヒョン、クリスマスになると毎年のようにARMYに曲をプレゼントしてくれてたけど、今年は自分の誕生日にプレゼントしてくれるんですね笑い泣きキラキラ

ほんと아미바보…えーんキラキラ

 

30日、ドキドキしながら待ってます…!!お願いラブラブ