みなさま、嬉しすぎる

ニュースでございます…魂が抜ける魂が抜ける

 

 

なんと、テヒョンがIUちゃんの

新曲のMVに出演するそうです…!!拍手拍手キラキラキラキラ

 

 

やばい、これはぜっったいに

聴かなければ…!!!(泣)

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

BTS V、IUの新曲MVの主人公..入隊前の熱心な仕事


5日、スターニュース単独取材の結果、BTSのVが入隊を目前にIUの新曲ミュージックビデオに出演したことが確認された。

IUは来年上半期の発売を目標に新しいアルバムを作業中だ。まだ正確な発売日は決まっていないが、Vが11日に陸軍現役で入隊するため、Vのスケジュールを考慮していち早くミュージックビデオ撮影を先に進めていた。

先立ってVは9月、IUが運営するYOUTUBEチャンネル『이지금』の中の『IUのパレット』にゲストとして出演し、格別な親交を証明した経緯がある。 特に、2人は音楽の話をしながら親交を深め、今はタメ口で話すほど親しくなったと明らかにし、話題を集めた。
 
 

 

 

 

 

 

今日は入隊に関するお知らせもあり、

気持ちがすごく落ち込んでいたのですが。

 

このMV出演のニュースを見て、

気持ちがかなり和らぎましたえーんお願い

 

 

IUちゃん、本当にありがとう…!!えーんえーんえーんキラキラキラキラ

 

 

そしてテヒョン、最後の最後まで

私たちにたくさんサプライズを

用意してくれてありがとう…!!!えーんえーんえーんお願いキラキラキラキラ

(きっとこれからもいっぱいサプライズがあるんだと思うので、ワクワクしながら待ちます!!泣)

 

 

新曲の発表が楽しみですニコニコラブラブ