皆さんご無沙汰しております、べべですよだれ飛び出すハート

今日は待ちに待ったテヒョンのファンミ…
私はアルバムを6枚購入しましたが、
見事に落選いたしました…昇天オホホ


なので今日は泣く泣くX(旧Twitter)を見漁り、
ファンミに行かれる方々の情報を
集めているわけなんですが。




なにこれ。

下矢印下矢印


 ヨンタン可愛い…泣 これ売ってください…泣


テヒョンの行く所に必ず現れる最強マスター・我らがNUNAV様。今回もしっかり参戦です。




なんとこれ、今回のファンミに参加される
ARMYの方々のために、テヒョンが用意して
くれたものだそう…!!不安ラブラブラブラブ

中身はヨンタンクッキークッキータルトスイーツ
あとは薬菓(ソジン家に登場してましたね!)かな?
それと、顔が見切れてるフォトカード!笑

テヒョンのことだから、なにか用意して
くれてるだろうとは思ってたけども!!
こんなに可愛いプレゼントだったとはよだれラブラブ

いや〜、ファンミに当選された方々、
めっちゃ嬉しいだろうな〜!!ニコニコキラキラ

ファンミ前にARMYを笑顔にする男、
キム・テヒョン。最高ですグッキラキラ



しかもテヒョン、今日のソウルの
天気を見越してこんなものまで……下矢印下矢印
 

 れ、レインコート…



いや、優しすぎる😭😭😭


実は今日、ソウルの天気大丈夫かな?って
密かに心配してたんですけど、
テヒョンはちゃんと用意してたんですね指差し飛び出すハート
さすが気配りが細かい。


今回のファンミ、私は行けなくて残念ですが笑(1400人という超・プレミアムファンミ笑)
雨もそれほど酷くなく、ぜひとも素晴らしいものになりますように!!お願いキラキラキラキラ

あと、後日ファンミの様子が映像化されたり
しますように…!!!笑笑
H🙆‍♀BE、頼んだよ!!!笑笑








余談



テヒョンと仲良しのヘアスタイリスト
ムジンさんにこんなメッセージを
送っていたテヒョン…下矢印下矢印

 

自身のアルバムに素敵なメッセージを添えて…



🐻ムジン兄さん

兄さんがいるから、僕が輝くんです







(泣)😭😭😭




メッセージ可愛すぎるううう…!!!😭😭😭


ほんとに信頼してるんだろうな…っていうのが

この短いメッセージを通してヒシヒシと

伝わってきます…不安ラブラブ


テヒョンはコミュ力はもちろん、

こういう優しさや配慮があるから

たくさんの人に好かれるんでしょうねハート