皆さんご無沙汰してます、ベベですニコニコ

 

『Slow Dancing』に引き続き

『Blue』のMVも見終えたところに、

次は『For us』のMVが来るという

怒涛の供給…不安あわわ

 

何度も言いますが、ミン・ヒジンPD

本当にありがとうございます!!

 

私はもう供給の半分くらいしか

見れてません!!(オイ)

 

あの量を追えてる人って超人じゃないですか?凝視

もしこのブログの読者様の中に

『私追えてるよ〜』って方がいらっしゃれば、

師匠と呼ばせて頂くので挙手をお願いします。

 

 

それにしても指差し

今回どれも本当に美しくて素敵なMVで、

テヒョンと一緒に撮影してくれた方々との

雰囲気も最高でしたねキラキラ

え?これ、無料で見ちゃっていいの?

と思うくらい素晴らしいMVたちでしたニコニコ飛び出すハート

 

本当はMVを一個一個考察したいんですが、

なんせ私にはパッと考察できるだけの脳みそがないので凝視キリッ

あとでまた他の方の考察などを

読ませてもらいつつ、自分なりにじっくり

深掘りしてブログにまとめてみたいと思います!

(注:考察の質は問わないという条件付きで笑)

 

海外の方のMVリアクション動画も

すごく興味深かったので、

その辺も載せてみようかな…爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

IUちゃんとテテキラキラ

 

 

今回、IUちゃんがMCを務める

『パレット』というYOUTUBEの番組に、

テヒョンが出演しました拍手キラキラ

 

実はずっと前から

『IUちゃんとテヒョンが共演する所を

なんとか見れたりしないかな…凝視

とこっそり思っていた私は、

今回の『パレット』に大歓喜笑

 

見る前からワクワクが止まらず(笑)、

めちゃくちゃ期待して見たのですが…

 

いやはや、

ほんっとうに素敵な内容でした〜爆  笑ラブラブ

 

 

感想を書く前に、ここで少し

IUちゃんが一体どんな方なのかを

ご紹介させて下さいニコニコ

 

 

 

そもそもIUちゃんはBTSの先輩で(2008年デビュー)

韓国内では圧倒的な人気を誇る国民的歌手キラキラ

 

どんな曲でもサラッと歌い上げちゃうすごさ。生歌がここまで上手い方ってなかなかいないですよね。

 

 

 

作詞作曲も手がけており、

コンサートではなんと

蚕室オリンピック主競技場を
たった1人で満員にしてしまうという

恐ろしい方なのです…下矢印下矢印

 

ちなみに動員数は1日で約4万5,000人×2日間。BTSと同じ規模です。

 

 

 

 

そして俳優業もたくさんやってらっしゃいます!

(いつ休んでいるのだろう)

 

余談ですが、『私のおじさん』という

ドラマではIUちゃんの演技力がすごくて

圧倒されました…無気力キラキラ

下矢印下矢印

すごくシリアスな内容なのに、笑えて泣ける。まだ見たことない方はぜひぜひ!!

 

 

 

 

韓国では『国民の妹』、さらには

寄付活動も積極的に行っているので

『寄付天使』とも呼ばれているそう。

 

 

まさに品行方正という言葉が相応しい

韓国の女神まじかるクラウンキラキラ

 

 

 

そしてそれだけではなく、

こんなに可愛らしい外見なのに

 

 

サバサバしていて親しみやすく、

飾らない性格なのも魅力のひとつ指差しキラキラ

 

 

 

私が好きなIUちゃんのエピソードに

こんなこんなものがあります。

 

 

歌手を目指した時、

オーディションを20回ほど受けたけど

全て落ちてしまったというIUちゃん。

 

しかし当時のIUちゃんにとっては

オーディション自体が大きな舞台だったため、

審査員の前で歌うことが楽しかったそう。

下矢印下矢印

 

このトークめっさ面白いので、ぜひ観て見てください!

 

 

そして、『どうせ歌手になれるから』

という漠然とした自信があったため、

オーディションに落ちても

IUちゃんは気にならなかったんだとか驚き

 

また、IUちゃんのお母さんは破滅的な音痴で、

IUちゃんはお母さんみたいにならないよう

頑張って歌を練習したそうです。笑

(遺伝を努力で乗り越えたIUちゃん、すごい!)

 

 

そんなこんなで、

知れば知るほど魅力的な女性IUちゃん指差し

 

しかしIUちゃんの人生はかなり波瀾万丈で、

幼少期から現在までとても苦労されています。

 

 

IUちゃんのことをもっと紹介したいんですが、

ここはIUちゃんのことを書くブログではなく

テヒョンのことを書くブログなので。笑

 

ようやく本題に入りたいと思います‼️(おそっ)

 

 

 

そんな魅力満載のIUちゃんの番組に

テヒョンが出演させてもらって、

言いたいことはただひとつ。

 

 

IU様、ありがとうございます!!!!!(土下座)

 

 

 

今回、IUちゃんの番組に

出演させてもらったおかげで、

韓国内の幅広い年齢層の方々に

テヒョンの暖かくて可愛い人柄が

伝わったんじゃないかと‼️(鼻息)

 

 

テヒョンの顔立ちって、

エキゾチックな上に美しすぎてキラキラ

一見近寄りがたいじゃないですか。

 

なので、そこから派生して『冷たい人』とか

『クール系』だという印象がついて、

なかなかテヒョンの内面の素敵さが

注目されにくいんですよねキョロキョロ💦

 

 

 

でも!

 

今回の『パレット』に出演したことで、

テヒョンの印象が変わったのではないかと

早速YOUTUBEのコメント欄で

韓国の方々の反応を見てみたら…下矢印下矢印

 

 

 

私はARMYじゃないです…でも…なんだろ…私が知ってたVはちょっと生意気で偉そうなイメージだったんですよ。
でもただ…純粋な男性だったんですね…
バントを気遣う姿も良いし。ホント優しくて可愛いですね。ふふ
Vの再発見。「からかってるんじゃないですよね?」って言いながら全部やるのww
ああ、ウケる。IUさんはこれから家族みたいな感じでいつも可愛くて優しい妹であり、Vさんも新しい姿を知れて良い映像でしたね。いつも応援してます。
 
 
 
良いね!1000万個押したい…無害な組み合わせ❤️
 
 
Vに興味なかったんだけど、ハマった映像…❤️
 
 
IUさんは元々ファンで、Vさんはこれを見てファンになりました。今回のアルバム、めっちゃ好みにドストライク!!(泣)次もこんなのしてください。
 
 
 
ユエナ(IUちゃんのファンの通称)なんだけど、今回パレットでVの新しい姿を見ました!
気楽な仲だからなのか、素直でとっても可愛い姿に、見てる間「可愛い…😮」と時間が過ぎるのも忘れて見ていたという…
歌もすぐ追加しました。IU、V、頑張れ❤️
 
 
 
男が見てもホントかっこいいね。コーディネートもすごく綺麗だし、テヒョン本人自体もすごく魅力的だし。

 

 

 

 

 

つ、伝わってる…昇天キラキラ

 

 

テヒョンの暖かくて穏やかな人柄が、

ちゃんと画面を通して

皆に伝わっている…!!不安不安(感動)

 

 


 

さらにさらに、

テヒョンの歌声を絶賛する声も

たくさんありましたお願いキラキラ

下矢印下矢印

 

 

Vは顔も完璧なのに、歌の実力まで完璧なんだね。かっこいい。

 

 

 

わあ、Vの声めっちゃ良いね。
 
 
 
パレットを見てアルバムを聴いてみたんだけど、収録曲まで本当に全部良いですね。
こんな声と雰囲気をお持ちだとは思いませんでした。
マジで良いですね。
 
 
 
長い間いろんなアイドルを見てきたけど、VさんをBTSで見る時は、ただビジュアル担当なのかなって思ってて。でも今回のアルバムを聴いてみて本当に本人がやりたい音楽がおありなんだなと思った。声色も良いし、特にMVの色合いや映像美が…良い音楽をありがとうございます。
 
 
 
 
こんなコメントがたくさん並んだのも、
IUちゃんがテヒョンの緊張をほぐして
魅力をたくさん引き出してくれたから。
 

IUちゃん、本当にありがとう…‼️悲しいキラキラ


まさにIUちゃんが言ってくれていた通り、

『レジェンドステージ』になりましたねキラキラ


 


しかもこの2人、普段から交流があって

タメ口で話す仲だったとは‼️笑

 

音楽の好みが合っていたことから

お互い仲良くなったそう。

 

映像でも普段から仲が良いのが伺えて

心がほっこりしっぱなしでしたニコニコ

IUちゃん、テヒョンのことをすごく

可愛がってくれてるんだろうなあキラキラ

 

 

それと、テヒョンがTwitterで

未公開映像として公開してくれたシーンで、

このサイテーな世界の終わり』は

IUちゃんがオススメしてくれたものだと

話していたんですが。

 下矢印下矢印

 

 

私もこのドラマ大好きです!

 

 

 

これ、実は2022年の3月にWEVERSEで

テヒョンが紹介してくれてたんですよね指差し飛び出すハート

 

🗣️『今何してるの?』

🐯『ネットフリックス🔥』

🗣️『テヒョン、何見てるの?』

🐯『このサイテーな世界の終わり🔥』

 (いちいち🔥マークを付けてるの可愛い…笑)

 

 


 

ということは、ですよ上差し

 

2022年かそれ以前から、

テヒョンはIUちゃんと交流が

あったということではないですか不安

 

さすが『すれ違えば縁』なテヒョン。

社交性とコミュ力が半端ない。

 

きっと私たちが知っている以上に、

テヒョンの交友関係って本当に

物凄く幅広いんでしょうね驚き

 

テヒョンの周りに応援してくれる

暖かい人たちがたくさんいてくれて

すごく嬉しいし、

今回のソロアルバムの活動でその幅が

さらに広がったんだろうなあと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

…と、ここまで書いたところで、
なんとなんとブログの文字数が
足りなくなってしまいました凝視(嘘…だろ?)
 

 

なので、続きはまた次回に

持ち越して書きますね〜爆笑バイバイ

 


 

 

 

 

 



 

 

余談

 

 

 

『シュチタ』の感想も、また別途に

投稿する予定でございます凝視ラブラブ

 

 

 

……が。

 

 

 

正直、メディアの供給が多すぎて驚き

(いや、すごく嬉しいんですよ!?んもう歓喜の悲鳴で喉張り裂けるわ!ってくらい嬉しいんですけど、さすがにあの量には追いつけない!!笑)

 

 

『あ、ブログにこれ書こうひらめき電球

と思った次の瞬間にはMV公開。

『MVの感想書こうひらめき電球

と思った次の瞬間には番組出演。

 

…みたいな感じで、

せっせと感想を書いてるけど

投稿するまでには至らない…みたいな

中途半端なブログの下書きだけが

ドンドン溜まっていくという。

まさに悪夢のような事が起こっています😱笑笑

 

ほんと、ブログの下書きだけは

10個くらいあるんですよ‼️笑

 

でももう諦めて凝視

 

メディアの供給に頑張って追いつこうと

するのはやめて、これからは自分のペースで

消化していくことにしました。ダッシュ

 

なのでブログ記事で『今これ!?』

みたいな内容のものがこれから

ぼちぼち投稿されると思いますが、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ💦エヘ