いきなりですが!!

 

なんとテヒョンが、パク・ヒョシンさんの

ファンミーティングに登場したようです!!飛び出すハート

 

 

 

 

なんだかほのぼの運動会、みたいな雰囲気を感じます…!!笑

 

 

 

 

 

ヒョシンさんのファンの皆さん、めっちゃ優しいですねニコニコラブラブ

テヒョンが挨拶すると、しっかり歓声をあげてくれる!

 

 

 

 

 

 

 

スケジュールが詰め詰めで、今日だけ予定が空いていたというテヒョン。

ヒョシンさんは数日前にテヒョンにオファーをしたようで、それでもテヒョンは「早くスケジュール調整して来なきゃ」と快く承諾してくれたんですね凝視ラブラブ

 

しかも、今日テヒョンはこのあと19時半からリスパ参加、22時からは「人気歌謡」の収録もあるのに、その合間を縫ってヒョシンさんのファンミに駆けつけたっていう…愛キラキラ

 

テヒョンは本当に、愛の人だなあ不安ラブラブ

 

 

 

そしてヒョシンさんは、テヒョンのアルバムの話題をしっかり振ってくれて下矢印

 

 

 

 

 

「Slow Dancing』のダンスまで一緒に踊ってくれました飛び出すハート

 

 

 

きっとこんな優しいヒョシンさんだからこそ、

テヒョンも忙しい合間を縫って

駆け付けてくれたんだろうなあにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

ステージの端っこで、こそこそ話すふたり。笑

この2人も雰囲気が和やかで優しいですよね…キラキラ

 

 

 

 

 

ファンミ中、視界を遮っての椅子取りゲームで、まさかの圧勝キムテヒョン下矢印下矢印

 

 

さすがゲーム王・キムテヒョン爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!キラキラキラキラ

 

 

 

SBSの「人気歌謡」では

事前にファンの方々にプレゼント

用意してくれていたテヒョン!!ニコニコラブラブ

下矢印下矢印

 

 

このプレゼントの内容、まさにキムテヒョンって感じがしますよね爆  笑ラブラブ

 

森の香りのアロマとかブレスレットとか、

テヒョンの好みが詰まってるニコニコ

 

あと、もし私がこのシュシュを貰ったら、

もう一生これしか使わない自信あります笑

 

 

 

 

しかも。ブレスレットの箱に、

テヒョン」って彫ってある…‼︎😭

 

しかも、ブレスレットは

V」の文字になってる…‼︎😭

 

 

テヒョン、本当にどこまでファン想いなのびっくりマーク😭キラキラキラキラ

 

きっと人気歌謡の収録時には、

もっとたくさん素敵な話が

Twitterとかで流れてくるんだろうな〜キラキラ

 

人気歌謡の放送が楽しみですね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

 

 

 

ボゴムがテヒョンのアルバムを

応援してる、と話してくれていました…!!不安ラブラブ

下矢印下矢印

 

ボゴムとテヒョンの2人はめっちゃ安定感のあるコンビで大好き凝視ラブラブ

 

 

 

ボゴミありがとう〜ニコニコラブラブラブラブ