(最近忙しくて、急ぎ足での感想です!)

 

 

 

 

家に帰ってから聴こうと思っていたのに

早く聴きたい気持ちが抑えきれなくて(笑)

結局、仕事から帰る途中に聴いたんですが…

 

Spotifyを開いて音楽を聴いた瞬間、

 

 

 

 

そう、これこれ!!

 

テヒョンのこういう音楽が聴きたかったの!!

 

 

 

とハッキリ感じました昇天キラキラ

 

 

 

懐かしさを含んだ美しいメロディーと

テヒョンの低音が抜群に混ざり合って

『あー、これぞテヒョンの音楽だ』

と断言できるような歌。

 

これで完全に「キム・テヒョン」という

音楽のジャンルを確立した感じがしました。

 

 

あ、ちなみに…

まだ曲自体の余韻に浸っていたいので

『Slow Dancing』のMVは見てません…不安アワワ

(覚悟ができたら見る予定です…笑)

 

 

それと、曲を聴いている最中に

ハッと気づいたんですが凝視

 

「そういえばテヒョン、この前インタビューで、このアルバムは”日が暮れる時、夕焼けに染まる時、ドライブする時、退勤する時”が特に一番良い音楽だってオススメしてたけど、それってまさに今やん!!驚き

 

とびっくり。笑

下矢印下矢印

 

 

確かに退勤中、夕焼けを窓からぼんやり眺めながら聴くと最高の気分でした!!笑キラキラ

 

 

 

そして、アルバム全体を通して聴いた感想としてはただただ感動。笑

 

 

テヒョンの良さが全て詰まったアルバム、というか

 

テヒョンにしか歌えない曲が詰まったアルバム、というか

 

もう…めちゃくちゃいい!!(語彙力)

 

 

個人的には『Blue』がすごく好みです昇天

じっとりとした薄暗さのある雰囲気がたまらん!!

頭の中でずっとテヒョンが「Blue…Blue…」って歌ってます。笑

 

 

というか、このアルバムの曲全部にMVがあるってすごくないですか!?

 

テヒョン、どんだけARMYのために頑張ってくれたんだよ〜泣

そして、ミン・ヒジンPDを含めたスタッフの皆さんもどんだけテヒョンのアルバムに愛情を注いで作ってくれたんだよ〜泣

 

 

 

Rolling Stoneのインタビュー

 

 

 

 

本当に、テヒョンがミン・ヒジンPDと一緒にアルバムを作ることができてよかった…!!お願いキラキラ

 

 

テヒョン、ミン・ヒジンPD、そしてスタッフの皆さん。

こんなに素敵なアルバムを私たちに作って届けてくれて、本当にありがとうございました🙇‍♀️キラキラキラキラ

 

これからガンガン聴きまくります!!🎧ラブラブ

 

 

 

 

 

 追記

 

 

そうだ!!

これを書こうと思っていたのに

すっかり忘れていました昇天

 

 

 

 

 

 

テヒョンのこのインタビュー!!

 

これは僕の初ソロアルバムなので、

少し恥ずかしかったです。

だから思ったより時間がかかりました。

でもこれから僕が書いた曲を披
露する機会が増えると思うので、

まずはソロアーティストとして

世界に自己紹介した方がいいと思いました。

なので今回のアルバムは「僕が誰なのか」

を見せてくれる、

多様な音楽スタイルを反映しています。

僕はまだ今も歌を書き続けています。

 

 

これから僕が書いた曲を披露する機会が増えると思うので、まずはソロアーティストとして世界に自己紹介した方がいいと思いました。

 

って、めちゃくちゃカッコよくないですか…!?驚きラブラブラブラブ

 

いや、かっこよすぎる。

世界に自己紹介って昇天

 

こういう風にサラッとお洒落なこと言っちゃうんだもんな。

もうたまらんですわい。