昨日から怒涛のようにブログを更新してすいません!🙇‍♀️笑

 

 

ただ、昨日のテヒョンのインスタを見て

めちゃくちゃ嬉しくて拍手ラブラブ

 下矢印下矢印

 



 


 ここ!チームラボ!!びっくりラブラブラブラブ


ほんとに日本に来たんだな〜って感じがして、

すごく胸がいっぱいになりました愛キラキラ

 


この記事を見てもらえればわかる通り、

セレブ御用達のスポットなんですね〜指差し飛び出すハート

下矢印下矢印

 

 

最近ではあのベッカム夫妻が訪れていたみたいですねラブラブ

 

 

 

チームラボ、私もむかし地元に展示が来た時

見に行ったことがあるんですが…

本当に幻想的な世界で、美しいんですよ!!爆  笑キラキラ

 

あの時は家族で見に行ったけど、

1人で見て回った方がじっくり鑑賞できるな〜

っていう感じの本当に芸術的な空間でしたキラキラ

 

また当時、チームラボのチーム長(?)の方がテレビの取材にハキハキと「みんなを驚かせたい、あっと言わせたい」というようなことを話していたのが印象的で、「きっとこの人達はこれからどんどん伸びていくんだろうな〜」と思っていましたニコニコ

しかしまさか、セレブ御用達にまでなるとは指差し笑

 

 

 

そして!

テヒョンはこの前に、WAGYUMAFIAにも

お食事をしに行ったみたいでよだれラブラブ

 下矢印下矢印


エムカ1位の喜びなのか?!笑笑

 


一瞬、え?!BTSのサイン?!と思ったら…
Tae Crewのサインでした笑可愛い!!笑笑

みんな、めちゃめちゃいい笑顔!!

 



はあ〜〜ラブラブラブラブ

ほんとに楽しそうでよかったニコニコ拍手

 

最初にこれを見た時思い出したのが、

デビューしてまだ間もない頃のテヒョン笑

下矢印下矢印



若さのエネルギーがすごい!!笑

 

 

やっぱり、どんなに時が経って周りの環境がめまぐるしく変わっても、根っこの「やんちゃ坊主、わんぱくっ子」な部分はまったく変わっていないんだな〜って思いましたよだれ笑

 

きっと、ここにジミンがいたらクオズ2人で大騒ぎしてたんだろうな〜とか思ったりして爆  笑ラブラブ

 

 

テヒョンは今日で帰国するみたいですが、

この3日間で日本を満喫できて

本当にほんと〜〜に、良かったですよだれキラキラ

 


WAGYUMAFIAの従業員の方々気づき

そしてチームラボの皆さん気づき


テヒョンにこんな楽しい場所を

提供してくださって、

本当にありがとうございました!!拍手ラブラブ